SSブログ

甘太郎 千葉センシティ店 [食べ物]

前述の合唱団公演の後、居酒屋「甘太郎」に行きました。
http://www.hotpepper.jp/strJ000019233/
   
千葉駅から徒歩3分。センシティタワー22階にあるお店。 
値段の安い居酒屋チェーン店なのに夜景バッチリで、めっちゃ良かった~♪
でも私の携帯カメラじゃ、22階からの夜景なんてキレイに撮れないので写真はナシね(^_^;
 
かわりに、お料理の写真を少しだけ~。
      20111128 076.JPG
あっ! 写真がデカイ!! Σ(@_@;)
ブログの幅におさまらなくて右端が切れちゃってるよ~。何を押し間違えて設定が変わっちゃうんだろう‥。しかも、いつもUPしてみるまで気づかないっス[あせあせ(飛び散る汗)]
 
これは「アボカドとクリームチーズとサーモンの生春巻き」。
美味しいのは美味しいけれど、チーズの味でアボカドやサーモンが消されてしまった気がして残念だった。
    
20111128 078.JPG
チーズチヂミ。
とっても美味しかったので、家でチヂミを作る時にもチーズを入れてみようと決心しました
 
20111128 080.JPG
デザート・ピザ。
甘さ控えめでベリーの酸味がシッカリ出ていて、お酒の席にも合うデザートでした♪
 

ちなみに、トイレからの夜景もすごく良かった[ハートたち(複数ハート)]
店内ではなくビルのトイレになるのですが、座席とは別の方向が観られるので、しばらく洗面台の横で夜景ウォッチしちゃいました。
女子トイレからだとJRとモノレールの駅がドンと大きく見えて、夜間の電車の発着が見下ろせました♪
ただ、男子トイレは場所的に駅ホームは見られないかも? 入っていないから分からないけど。
‥まさか鉄オタにトイレ籠城されないように、駅側は女子トイレにしたわけじゃないよねぇ(苦笑) 
 


2011-12-07 01:42  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

ちづこ

デザートピザ美味しそうです!
今度ピザ生地買ってきて作ってみようかな~^^
by ちづこ (2011-12-07 23:14) 

JUN

ぜ~んぶ美味しそう♪
夜景のキレイなところってイイですね。
時間を忘れそう^^
by JUN (2011-12-10 17:06) 

じみりん

ちづこさん
デザートピザ、良かったです♪
クリームとフルーツを少し散らしただけなのに、下がピザだとボリュームが出て豪華っぽく見えるという(笑)
居酒屋さんのメニューって良く考えられてますよね。
 
JUNさん
「甘太郎」って初めて行ったんですが、居酒屋チェーンの中ではお料理のレベルが高いと思いました。値段は安いのに美味しかったです。
で、オプションの夜景は最高でした~♪
by じみりん (2011-12-11 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。