SSブログ

ネオペ・スタッフからの返信 [ネオペット]

11月30日に、1か月半ぶりでログイン出来るようになったネオペットですが、暗証番号が変えられているようで操作ができませんでした。
サポートチームから届いたメールには、ログイン・パスワードのみが記入されていて、暗証番号の記載はなかった。

そこで、12月1日に、
「暗証番号を教えてください。前の番号が使用できなくなっています」
と、
ついでにダメ元で
「知らないギルドに勝手に入会されていた。そのギルドを調べてください。
 そして、元のギルドの管理者の一人に戻してほしい。
 ギルドのリーダーは3年もログインしていない。だから私を管理者に再任命する事が出来ない。
 私が管理者に戻らないと、ギルドTOPの変更や、掲示板のメッセージの削除が出来る人がいなくなる。」
というような事を(元のギルドのURLもつけて)サポートセンターに問合せをしていたのですが、その返信が来ました。
 
    Support.jpg

ギルドの件は
「残念なことに、我々はユーザー・ギルドに何もできない。
 あなたは、彼と話し合うしか方法がない」
という回答でした。
彼って、リーダーの事かな?
まぁ、これは予想通りというか、しかたないですね‥。
 
でも!!
肝心な暗証番号についての回答が
『I see you changed the PIN already :)
だけだったんですけど!?
 
ニコニコマーク付きで
「私は、すでにあなたが暗証番号を変えたのを見ました」
って!!
 
   私、変えてませんからーーーーー!!!
 
確かに、12/1にサポートチームに問合せをしてからも、暗証番号の変更にチャレンジしてみましたよ。
でも、1度も成功しませんでした。
 
銀行預金をおろす事や、金庫の中身を取り出す事にも何度もチャレンジしましたが、
『暗証番号が違います』
とエラー表示されて終了。
 
スタッフ、ちゃんと調べてくれているの?
それとも、まさか今も誰かが私のアカウントに侵入して悪戯しているわけじゃないよね!?[がく~(落胆した顔)]
 
今、また英語と格闘しながら速攻でメールしましたが‥どうなる事やら。
なんかもうホントに、サポートチームが信用できないよ~~(涙)
 


2011-12-10 19:00  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 5

JUN

真剣な話なのに顔文字!
汗かと思ったらにこちゃんマークって(--;
フランクなのかふざけてるのか。。
何度も訴えるしかないのかしらね(><
by JUN (2011-12-11 14:33) 

ちづこ

どう考えても「ログイン・パスワード」と「暗証番号」を勘違いしているとしか思えない対応ですね><
英語が喋れたら、電話で文句言ってやりたいくらい(-_-#)
早く普通の状態に戻りたいですね。
by ちづこ (2011-12-11 21:30) 

じみりん

JUNさん
そうなんですよね。真剣な問合せに対しての回答で‥。
少しだけ画像を載せましたが、絵文字どころかHTMLでイラスト付きのメールで送ってきているんですよ。日本人の感覚では、ありえない~!! (-_-;)
 
ちづこさん
本当に英語の壁が‥(涙)
日本語OKだったら、ここまでヤヤコシイ事にはならなかったと思うんです。はぁぁ。
by じみりん (2011-12-12 04:07) 

スミレ

スタッフさんからメールが届いたと思ったら何の解決にもなってないですね。
暗証番号の件は解決できないと何もできないので
メールを送り続けるしかなさそうですね。
年末年始でお休みに入る前になんとか解決できるといいんですが・・・

ギルドは難しいですか~。リーダーが不在だから訴えているのにね~。
このヤキモキ感はいてもたってもいられないですよね。
じみりんさん、めげないでくださいね。
by スミレ (2011-12-13 11:13) 

じみりん

スミレさん
コメ返しが遅くなってゴメンなさい。
ネオペ&スベタ専用のメアドなので、サイトを開いて『新着メールあり』の表示に「返信が届いた!」と喜んだのですが、読んでガッカリの内容でした。
年内に解決しなかったら、さすがにメゲそうです‥(>_<)
by じみりん (2011-12-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。