SSブログ

謹賀新年 [その他]

      2011あけ.jpg
       明けまして おめでとうございます[晴れ]
   
リアル友人知人の皆様、ネット仲間の皆様、昨年中は色々とお世話になりました。
今年もきっとお世話になると思いますが、どうぞ見捨てずにお付き合いくださいませ[犬]
  
とりあえず、写真はPCに移したけれど日記を書いていない事がまだまだ溜まっているので、年度は変わったけれど少しずつ書いていこうと思います。‥テヘッ(^^ゞ
  

ログイン時間は減っているけれど、ネオペとスベタには毎日inしているので、何か手伝いが必要な事があったら遠慮なく言ってくださいネ。

ちなみに元旦の今日は、ずっと家で寝正月してました。
明日はララポートで紅茶の福袋と、ララポの5000円の福引をしてくるつもり。でも福引は早く行かないと売り切れるかな~? 開店前から並ぶ気はないのよね‥。
まぁ買えたらブログで報告します。。。たぶん


2011-01-01 23:13  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ちづこ

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね^^
私もネオペは毎日インしてますが、スベタは殆ど放置状態です^^;
でも、イベントの時とか越え掛けて貰えればお手伝いは出来るので。
私も寝正月ですが、明日は初蹴りに駆り出されます。
寒くてやだな~(笑)
by ちづこ (2011-01-02 12:28) 

こー。

あけましておめでとうございますー!
今年も懲りずに(^▽^;)、おつきあいくださいませ!

今年のお正月は、母が風邪で寝込んでいるので、
遠出が出来ません;;。
台所とパソコンの前を往復してますよ(笑)。
by こー。 (2011-01-02 19:47) 

じみりん

ちづこさん
昨年はお世話になりました~。
特にネオペのイベントは、ちづこさんのブログなしでは自動翻訳しても意味が分からず進めない状態でした。
今年は病院と無縁の年だと良いですね(^^ゞ
  
こー。さん
こちらこそ、懲りずにお願いします~~。
なんとか御恩返しを‥と思っているのですが、なかなか実現できません(^_^;
お母様の具合はどうですか? 寒いから一度風邪をひくと治り辛いですよね。
でも‥わるたん君とのお出かけ日記を読んでいるせいか、あまり家にいらっしゃるイメージが無かったり‥あぅっごめんなさい!!
by じみりん (2011-01-03 01:37) 

JUN

明けましておめでとうございます♪
元旦に演奏依頼があり
練習のため年末年始は何にも出来ず(--;
終わってからは疲れでグダグダ生活しておりました。。

今年もよろしくお願いします^^
by JUN (2011-01-04 16:41) 

じみりん

JUNさん
元旦に演奏依頼ですか。お疲れ様でした~!
やっぱりお正月は和に浸りたくなるし、場が華やぐからピッタリですよね♪ 近ければぜひ聴きにいきたいところです。
今年もどうぞよろしくお願いします。(すっかり時間が経っていて、すみません><)
by じみりん (2011-01-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。