SSブログ

8UPPERS FEATURE MUSIC FILM [映画・舞台]

関ジャニ∞8UPPERS FEATURE MUSIC FILM
映画というかブルーレイ上映ですが、『1日限りのプレミア上映』というので観に行ってきました。

ララポのTOHOシネマズ・チケット売り場、昨日は5つある窓口のうち2つが8UPPERSの専用受付になっていました。
ただでさえ祭日で客が多いのに窓口が減らされて、チケ売り場は長蛇の列!並んでいる人から
「なんだよ、アッパーズって[むかっ(怒り)]
という声がチラホラ‥。
(11時半すぎだったので8UPPERS狙いの人はもう15人位しか並んでいなかった。ピークが過ぎたら専用窓口1つに減らせばイイのにね)
ちなみに専用窓口の列に並ぶと、もれなくジャニーズ好きなのがバレバレで恥ずかしいという(^_^;

非合法な事も引き受ける「始末屋」を営む7人の若者達。
ある日、彼らは『箱の中身を守ってほしい』という依頼を受ける。だが、ダンボール箱に入っていたのは赤ん坊だった!
母親を探しながら赤ん坊の面倒をみる羽目になった彼らだったが、その赤ん坊は謎の敵に狙われていた‥。

 
というお話。

いや~。
久々に、どこを切ってもメンバーが写っているという(ゲストのほとんどいない)ジャニーズのアイドル映画を見た!って感じでした。
7人全員に同じくらいの出番を作って、どのファンからも文句が出ないようにする。って、脚本家さんも大変だなぁw

全員同じくらい‥と云っても、すばる と 亮ちゃんが目立っていたかな。
すぐに赤ちゃんにメロメロになる他メンバーと違って、クールなキャラで赤ん坊を拒否っている分、後の変化とか葛藤とかが良かったです。

赤ちゃん絡みの話だから、皆(すばる以外)笑顔全開で可愛いし、ダークな世界の住人って事での見せ場もあってカッコ良かった。
    
で、個人的にはマルが戦う時に毎回お面を付けるのかツボでした♪
しかも、棒術がカッコ良くてすごく素敵だったの~[ハートたち(複数ハート)]

ただ、赤ちゃんを●●に渡しちゃうのは無しだろう。
あくまでも自分が抱えていて、いつでも守ってやれる状態で手が届く距離まで近づく‥なら、も少し納得いったんだけどな~。


2010-10-12 04:14  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

ファン対象の映画は・・・ねっ♪
娘も舞台挨拶付きが一回(満員だったらしい)と
もう一回!平日だったせいか娘の貸し切りだったそうです^^
(しょこたんの!)
途中寝てたらしい。。どんだけ~~!
by JUN (2010-10-20 17:52) 

じみりん

JUNさん
舞台挨拶付き!! よくチケット取れましたね~。
しょこたんだと男性ファンのチケ取りパワーがすごそうなのに。
でもファンでも2度目は寝ちゃう映画だったのかしら?(^_^;
by じみりん (2010-10-23 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。