SSブログ

クルクル・クリーム・キャラメル (クリスピー・クリーム) [食べ物]

土曜日の話ですが‥。

ららぽ~とのクリスピー・クリーム・ドーナツで、イートインして来ました。

           20100605 082.jpg

左側の、「クルクル クリーム キャラメル」が食べてみたかったの。
熱々のドーナツ(オリジナル・グレーズド)にソフトクリームが乗っているんです。

うん、美味しかった♪
オリジナル・グレーズドはそのままだと甘過ぎてちょっと苦手なのに、その上にやっぱり甘いソフトクリームを乗せると食べやすいのはなぜかしら(笑)
  
右側は、期間限定の「アーモンド・スター」。
月替わりの星型ドーナツ・シリーズは、いつもと同じで甘くないパンのようなタイプなので、食べやすいです。でも、アーモンドの風味が弱くて残念。


今、このブログを書くのに商品名を確認しようと思ってクリスピー・クリームのHPを見たら、「クルクル クリーム」って、今のところ3店舗限定なんですね!?
みなとみらいと渋谷と船橋だけだって。
ほええ、結構レア物だったんだ~。じゃあマンゴー味も食べてこようかな(笑)


2010-06-10 05:20  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

chiduko

美味しそうです!!
ドーナツの上にソフトクリームって、メチャメチャ好みですよ~。
ソフトクリームの冷たさがクドサを緩和してくれる感じでしょうか?
クリスピー・クリーム・ドーナツって都会にしか出来ないのかしら(ToT)
つくづく、都会に住みたい^^
by chiduko (2010-06-10 10:22) 

JUN

うわぁ~羨ましい*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*
美味しいそ~♪
見てるだけでも幸せだわぁ^^
by JUN (2010-06-10 13:27) 

じみりん

chidukoさん
こーゆーのお好きでしたか~(^O^)
クリスピー・クリームは段々と店舗を増やしているみたいなので、そのうちお近くに出店するかも? (でも私はミスドの方が好み‥)

JUNさん
はい、美味しかったです♪
でも見た目は、この「キャラメル」よりも「マンゴー」の方が色が華やかで幸せ度が高かったかもです(笑)
by じみりん (2010-06-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。