SSブログ

お台場ランドとかサン牧とか [その他]

お台場ランド フジテレビ★プラネッツ、昨日も夜10時頃にinしたのに
 まっっっったく繋がりませんでした[むかっ(怒り)]
 
「マングローブ」が始まってから、毎日そんな感じ。
先週から何度もメンテナンスが入っているけれど、ぜんぜん改善されないよね‥。
そもそも「ゴミ拾い」が始まった頃からサイトが重くなっていたのに、強化できないうちに新しい事を始めるのは止めて欲しいよ(-_-;)
 
      ビーチ.jpg

とりあえずビーチのバラの花はあと青・白1本ずつで任務終了。
 
でもこれ、キャッチャーで全部取ったわけじゃないの。
ほらっ、このブログのタイトルは 『バーチャル』での『買い物』じゃないですか! 最近タイトルに沿った日記を書いてないから、ここぞとばかりにショップで買ったんですよ!(笑)
    ↑
いや、実はキャッチャーを見る前にショップを覗いちゃって‥。何も考えずに赤・白・青を1本ずつ買ったの。
それからキャチャーに行ったら‥バラ発見~!!
しかも、今までの花よりも葉っぱが開いている分、取りやすいでやんの。100ドリームで1本は取れる。
ショップで1本800ドリームで買った私って‥バカバカ (>_<)

 
ガチャの方は、去年も購入を迷った「七夕セット」で今年も迷っています。
ってか、一昨日「天の川」の壁紙だけは買おうと決めてショップに行ったのに、そこで『アクセス集中の為~』ってエラーになって買えずに終わったのよ。それで嫌になっちゃって‥。
う~ん、どうしようかなぁ。

ショップだけでなく、ガチャガチャの中身も季節によって少しは変えてくれれば良いのにねぇ。

 



買い物の失敗話のついで?に。

mixiアプリのサンシャイン牧場新しい作物を育てるのが好きで、のんびり楽しんでいたんですが‥。
最近イベント続きで、イベント用の作物と工場用の作物におわれて新しい作物に手が付けられない [ふらふら]
マイミクさんから貰った花の種もいっぱい残っているし。

まぁ、それならイベントや工場をスルーすれば良いんだけれど、イベント好きなもんで踊らされちゃうのよね~困ったもんだ (^_^;

とりあえず「ファイト日本」は、最初に思ったよりもスムーズに完了しそうです。
期限までには余裕で終わりそうなので、昨日から植える本数を減らして、個人掲示板(「ファイトは取らないで~」って出していたやつ)も片付けちゃった。これなら増産肥料や高級肥料をあんなに使う必要なかったな~。勿体ない。
ご協力いただいている皆様、どうもありがとうございます。あと少しの間、増産協力ヨロシクです。
イベント終了後に貰える「キングプロテア」とやらは、皆に摘み取ってもらうからね~[るんるん]

あ、そうそう。うちの畜産に夕べからパンダがいるんですが‥

       panda.jpg
これを見て
「あぁ、アイテム交換が半額になったから交換したのね」
と思ったマイミクさん。

   違います。違うんです!

私ったら、6/12の夜に 『ポイント貯まったから~♪』 と「パンダ」500Pと「こんにゃくの花」600Pを貰ったんです。

で、その翌日、6/13付けでサン牧の利用者数が500万人を突破したそうで。

ポイント交換アイテム半額キャンペーンのお知らせ
mixiアプリ「サンシャイン牧場」の利用者数500万人突破を記念して、本日から6月21日12時までにポイント交換アイテムの必要ポイント数がすべて半額とさせていただきます。

って!! Σ(@_@; 
タイミング悪すぎる~~~。
今なら、同じポイント数でパンダ2匹貰えちゃうよ!? 「こんにゃくの花」に「金のなる木」も付けられちゃうよ!?
 
何が悔しいって、交換してすぐには畑も畜産も空きが無かったから、半額セールが始まってからパンダを放したし、花の方はまだ植えてもいないって事ですよ[ダッシュ(走り出すさま)]
あぁ、またチマチマと1Pづつ貯めるのね‥。とりあえず半額のうちに残ったポイントも使っちゃおう。


2010-06-15 06:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chiduko

私もですよ~><
一昨日は日曜日だから仕方ないかと思いましたが
昨日は平日なのに午前10時30分にもかかわらず
繋がりにくかったです。マングローブはいつ行ってもダメ><
Lv1のまま終わりそう(笑)
ガチャは冬場こたつとか出ました(コンプ後の島で)今はまたアイスだけど。
私も七夕の壁紙狙ってま~す(笑)
by chiduko (2010-06-15 13:01) 

じみりん

chidukoさん
昼間でも繋がりにくいとは‥><
早く改善して欲しいですよね。
ガチャ、季節物も入っていたんですね。‥出た事ないや。もっと確率上げて~~。
七夕の壁紙はキレイですよね♪ 外の風景っぽい壁紙はいつも素敵で欲しくなるんですが、部屋としては微妙に使いづらくて悩みます(^_^;
by じみりん (2010-06-16 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。