SSブログ

40時間ほどネット出来ませ~ん [その他]

あと2時間したら家を出て、岐阜にお墓参りに行ってきます。

お泊りは、ここ3年ほど定宿にしている「名鉄犬山ホテル」。
建物は古いけれど、スタッフさん達の態度が素晴らしい老舗のホテル‥なんだけど‥PCは無いの~[あせあせ(飛び散る汗)]

ってわけで、ネオペ&スベタのペット達はそれぞれホテルに入れてきました。
今年は田舎の伯父夫婦の都合でいつもより早めの日にちになったのですが、結局ネオペのゲームチャレンジの 『その日のうちに送信』 は出来なかったって事なんですね(^_^;
それどころか、日付が少しズレたり二泊三日になっていたら 『期間中に全部をクリア』 も出来ない所だった。危ない危ない‥。
    ↑
間違えてないよね? 30日間+1~2日がチャレンジ期間だったよね? 違ったっけ??[あせあせ(飛び散る汗)]
 

サンシャイン牧場は、一面にバラの種を植えておいたので、バラ園が出来あがったらマイミクの皆さんどうぞ遠慮なく摘み取っていってくださいネ♪
‥畜産の方は勝手に卵を生み続けてくれる鳥を放牧しておこうと思っていたのに、うっかり飼ったヤギが終了してくれませんでした[ふらふら]
    

ちなみに、まだ全然したくしてませーん。
そんで、まだお風呂にも入ってませーん。
一番困るのは、服装を決めてない事でーす。岐阜のお天気&気温を調べなくちゃだわ。
結局また徹夜のまま出発かーっ!![どんっ(衝撃)]


2010-03-12 05:00  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

JUN

気を付けて行ってらっしゃ~い♪
お土産話楽しみに待ってます^^
by JUN (2010-03-12 08:50) 

chiduko

徹夜出来る体力があるというのが羨ましいです(笑)
気をつけて行ってらっしゃいませ~☆
美味しいもの食べて来て下さいね^^
by chiduko (2010-03-12 11:13) 

オットー

墓参りとはいえ、お泊りは良いねぇw
気分転換になるし、美味しいものも食べれる!(ぇ
by オットー (2010-03-12 12:16) 

じみりん

JUNさん
ありがとうございます♪
ゆうべ無事に戻ってきました~。あとで日記かきます^^

chidukoさん
新幹線の中で爆睡でした~(笑) でも東京-名古屋ってアッという間で寝たりなかったけどw
ネオペはオールAAA達成しました? 最高トロフィー獲得が近づくにつれて、なんだか日記を読んでいるだけの私までワクワク・ドキドキでした。
 
オットーさん
はい、美味しいもの食べてきました♪
でもちょうどネオペがイベント中で‥ネットの出来ない環境が辛かったわ~。
by じみりん (2010-03-14 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
堂島ロール墓参りの食事日記★ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。