SSブログ

あんたが一番!(ネオペ) [ネオペット]

今月もまた、ゲームのnp換算率が変わった事に全然気づかずに失敗しました[バッド(下向き矢印)]
ズーロボールを50点で送信して、貰ったNPに愕然ですよ。どうしてこう学習能力が無いのかしら[あせあせ(飛び散る汗)]


さて。
さっき、初めて遭遇するランイベがあったのですが‥。
  
          さいこー.jpg
なんかね、褒めてくれているんですけど‥でもでも、かなり嫌だったの!!
イアリーのアッちゃん、こんな言葉使いしない設定なんだもん!
思わず
「ど、どうした! 変な薬でも飲んだのか!?」
と口走ってしまいましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]  コルに言われたなら、素直に喜んだのにな~。

  

ついでに、お買い物記録。
    20100119.jpg
Jar of Pastae に付いているのって何の絵かしら?
今回のお気に入りは、コーヒーの入った洋ナシ(?)です。 見た目の微妙な可愛いさと、あまり美味しくなさそうな感じが好きです。紅茶なら美味しそうなのに。
 

ところで今日も、欲しいけれどもう少し価格変動を見てからにしよう‥と購入を見合わせたアイテムがいくつか。
ネオペにも、スベタのような Wishlist があれば良いのにな~。
『今すぐには買わないけれど、価格が下がったら購入しよう』と思いつつ、すっかり名前を忘れてしまったアイテムが山ほどあるよ[ふらふら]


2010-01-26 08:24  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

Jar of Pastae ・・・糊で紙を貼り付けてる風か?

「クレルドールを防衛せよ!」も下がった~(--;
しばらくパス!
by JUN (2010-01-28 11:15) 

じみりん

JUNさん
いつもコメントありがとうです。気づくのが遅れてゴメンなさい!

そうか!確かに、あの白いのって紙ですよね。言われれば紙にしか見えないのに全然考えつきませんでした(^^ゞ
「クレルドール‥」先週までは換算率良かったですもんね。私もお気に入りに入れていたんですが、26日に解除しました><
今回はお気に入りに入れたのが5つしか無くて全然稼げません。あぁ、10回送信よもう一度~~。

by じみりん (2010-01-31 08:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。