SSブログ

ツイッターでゴロバー [TV、SMAP]

本日(昨日というべき?)、Goro's Bar のツイッター連動企画2回目でした。
といっても、私は飲み会だったので後から録画したゴロバーを見ながら、ツイッターの『#GorosBar』を読んだだけなんですが。
 面白かった~♪
  
今回、番組に欠席だった山ちゃん(南海キャンディーズ)が、急きょツイッターのIDを取得して番組放映中にリアルタイムでボヤク‥というオマケ企画があって。
山ちゃん、こーゆーの上手いなぁ。
『オーナー、何の脈略もなく山ちゃんに会いたいって言わないかしら』
とか読んで大笑いしちゃった。
これ、普通に番組を見ている人は知らない突発企画(?)なんですよ。ツイッター始めて良かった(^^ゞ

でも、知らない人は置いてきぼりで、知っている人だけで楽しむ‥ってやり方はあんまり好きじゃないなぁ。
せめて番組HPに書いておくくらいすれば良いのに。
 
ちなみに、番組を見ながらリアルタイムで書き込みをする。というのは、自分には絶対に無理だと確信しました。
来週も録画した番組を見ながらゆっくり書き込み読んで楽しもう(笑) ←ID取った意味がないw


関係ないけど、吾郎ちゃんの舞台チケのプレオーダー、全滅でした[もうやだ~(悲しい顔)]
やっぱり電話かけまくらなくちゃいけないのね~。チケ運ないから、電話が早く繋がった事ないんだよな‥はぁぁ。


2010-01-28 05:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

JUN

視聴者も参加する感じなの?
おもしろそう♪
by JUN (2010-01-28 11:10) 

じみりん

JUNさん
「TVを見ながらダメ出しをしてください」っていう自虐的な企画なんですw それをプロデューサーさんが読んで番組作りにいかすそうで。
実際、先週の書き込みで『トークが少ない』という意見が多かったら、今回はトーク多めの編集になっていました^^
by じみりん (2010-01-29 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。