SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

昨日も今日も、アンケートの賞品はNPでした~。5割打者どころじゃなかったよ‥[たらーっ(汗)]
結局、アイテムを貰えたのは2日目の本と3日目のクッキーだけ。はぁぁ。
そういえば今日は賞品とは別に『100ダブ』が貰えましたけれど、あれは毎日投票している人への皆勤賞? それとも今日行ったは(昨日までやっていなくても)全員貰えるのかな?


さて。昨日のお買い物日記です。

       20101015.jpg
レモネードと、味が分らないけれどチョカトード(?)がお気に入り。
水の精のクッキーサンドも、キラキラしていそうで大好き♪

真っ赤な折り紙のテリーは、めちゃ安かったので
「何かで配られたやつ?」
と思ったら、ゲームマスターの『テリーアタック』の賞品だったんですね。私はアッサリ諦めたゲームですが‥賞品がここまで値下がりしたんじゃ頑張った人はガッカリだろうなぁ。(皆さんトロフィー目当てだから関係ないかしら?)

ちなみにWater Faerie Charmは購入した品ではなく、捨てられた魔法のぬいぐるみからの貰い物です♪


2010-01-18 21:04  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

chiduko

私も100ダブ貰いました^^
皆さん同じなのかしら?
アンケートの方は順調にアイテムゲット出来てます^^
狙っていたカスタマイズアイテムもゲット出来ました\(^0^)/
次は本を狙いたいです。
話は変わりますが、ヤプログがメンテしたお陰でブログの更新がうまく出来なくて^^; ちょっとつまんないです><
by chiduko (2010-01-18 21:21) 

じみりん

chidukoさん
順調にアイテムが貰えているんですね。羨ましいです~~。
カスタマイズ品おめでとうございます♪
ヤプログのメンテ長かったですね。
今日も、ちづこさんの日記を夕飯前に覗きに行ったのですが、重くてなかなか開かないので挫折しちゃいました(-_-;) 後でまた遊びにいってみます。
by じみりん (2010-01-18 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。