SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

今日はまだログインしていないのですが‥
アンケート、昨日もまたnpでした(涙) 打率5割のNP打者と呼んでください[たらーっ(汗)]
  
さて。昨日のお買い物です。
          book.jpg

      20100113.jpg
最初の本3冊は、珍しくネオペのショップで買えました♪
もう出回りまくっている本なのかしら。
  
バスケット3種は、先日コルバットのバスケットを買ったのでなんとなく検索してみたのですが、バスケットって思った以上にたくさんアイテムがありました。しかも可愛いのが多いんだ。
今回はコレしか買わなかったので、時々様子を見ながら買い集めたいな~。

 
 ↓ は一昨日のワールド対戦(クレイジー・ファクトリー)での出来事。
       W大戦.jpg
参加者4人が全員一勝一敗の引き分け状態というのは初めてだったので、思わず記念にキャプっちゃった。
まぁ、私はその中で一番ビリの点数なんですけどね(^^ゞ


 

ところで、ゲームの日記に書くのはどうかと思ったのですが
 
昨日の夜中は、HDDに録画してあった「ゲゲゲの鬼太郎」をずっと見ていました。
田の中勇氏のご冥福を心からお祈りしたします‥。


2010-01-16 22:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

田の中さん。。本当に残念です。
これからの鬼太郎はどうするんだろ?

クレイジー・ファクトリーはスゴイですね!
大きい画面がでてきてから毎日1回は送信してるけど
このゲーム好きなんだけど疲れる~(--;

by JUN (2010-01-18 21:06) 

chiduko

私も「おい、鬼太郎」のフレーズが忘れられません。
心よりご冥福をお祈りしたいと思います。

クレイジー・ファクトリーは好きですが
最高800が限界です^^;
御老体のPCでもそれ以上は無理です。
じみりんさん、なんかコツとかありますか?
by chiduko (2010-01-18 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
伊達男プリンネオペットでお買い物 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。