SSブログ

ネオペットでお買い物 [ネオペット]

昨日は「七草がゆ」食べましたか?
我が家では夕飯に「モチ入り三草がゆ」を食べました。(せり、すずな、すずしろ のみ。しかも赤カブw)
現代ではスーパーでセットを買わないと七種類は揃わないよね(^^ゞ

さて。
久しぶりのネオペット買い物日記ですw
12月は時間があるとスベタに貼り付いていたから、ネオペは一日一回の所と、ゲーム3~4種類やって終了~だったんです。

って事で、本日の買い物は
     20100107.jpg

ハロウィーン・カチークのキャンディは、前から欲しかったけれど高価で悩んでいたのですが、ゲーム10回送信のおかげで貯金が増えたので購入しました[ハートたち(複数ハート)]
もう1か月10回送信のままでいて欲しかったな~。
  
「ペオフィンのグミ」と「イルーセンのお茶」もキレイでお気に入りです♪

あとは、アド・カレで貰った ↓
        Laser.jpg
を10個も買って、ホームの倉庫に放り込みました。
使い道は全然考えていないんだけど、宇宙人みたいな見た目が気に入ってしまって(笑)
まだ新ホームに1個も入れていないので、どんな大きさなのかも分らないんですけどね~。


2010-01-08 07:27  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

JUN

お粥はちょっと苦手で毎年パス!
庭にも生えてるのですが食べたことがなくて鳥の餌にしてる(--;
このコメント色気が無いなぁ。。ごめんなさい

あれからワームさがしてRed Moltiteを3コ集めたまま放置です~。
最近うけたのがGrilled Enoki !エノキって英語になってるの??
by JUN (2010-01-08 09:50) 

chiduko

私もLaser Light Showを5個ほど購入しました(笑)
そのうちサブのネオホームに入れるつもりです(いつになるやら^^;)
相変わらずゲームはサボり気味でボーッとワーム捜してます^^;
このところランダム運がいいらしく結構ためこんでます(^m^)
by chiduko (2010-01-08 11:24) 

じみりん

JUNさん
お粥が苦手な人って結構いますね。入院した時に出されて困っていたりとか(^_^;
お庭の山菜(っていうのかしら)を摘みに行きたいわ。
Grilled Enoki !? そのまんまEnokiって使っているんですね。和食っぽいアイテムかと思って検索したら‥エノキのベーコン巻き? なんか可愛いw

chidukoさん
あはは、ライトをまとめ買いしたお仲間でしたか! なんだか惹かれますよね♪
ワーム探しはもう達人の域ですね。 私は結局一度集めただけで止めちゃいました。(いつも日本語設定で遊んでいるので‥)
でも、ちづこさんの日記を拝見して「マグマカラーかっこいいな~」と。またモルタルシティに通わなくちゃ。
by じみりん (2010-01-10 03:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。