SSブログ

チャーミースノーアイスのメロンチョコ [食べ物]

映画の帰りに、夕食の買い物でビビット・スクエアに寄りまして。

チャーミースノーアイス(雪花氷)に

 メロン味&グレープ味に限り、200円引きセール!!

と云う張り紙が出ていたので、食べてきました。
 
     20091208 022.jpg
メロンチョコ。 通常350円が150円♪
(写真クリックで公式HPに飛びます)

氷はフワッフワで食感最高!
でも‥メロン味は‥うーん。まずくはないけれど、前に食べたライチ味の方が美味しかったなぁ。

しかもチョコがイマイチでした[あせあせ(飛び散る汗)] 
それが困った事に(商売的には良心的なんだけど)、チョコが上に掛っているだけでなくカップの底にも敷いてあるんですよ (^_^;
 

とりあえず、今度ビビットに行った時にまだこのセールをやっていたら、チョコなしの『グレープ』を食べてみようと思います。

 
 
 【オマケ】
ビビット・スクエア内の本屋さんで、ひときわ目立っていたサンタさん

 20091208 026.jpg  20091208 025.jpg

内臓プリントのシャツと、筋肉プリントのパンツを履いていらっしゃいます。

 え~~、なんで??

と思ったら、足元に 『人体の不思議』という本が平積みに‥。
ナルホド。普段は本の宣伝用にただの人体模型として立っているんですね。
‥服を着せると、とたんにホラーっぽくなるなぁ(笑)

ちなみに、店員さんに
「あそこの怖いサンタの写真撮って良いですか?」
と訊いたら笑われましたw


2009-12-10 05:33  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 3

chiduko

あ・は・は~!
小さいお子さんが見たら泣き出しそうですね~^^
でも、実にじみりんさん好みじゃないですか~(笑)
なんかsubetaに出てきそうです^^;
by chiduko (2009-12-10 10:22) 

JUN

ハハっ、グロ~い♪
でもオモシロいよ最高!!
by JUN (2009-12-10 12:28) 

じみりん

chidukoさん
あ~、確かにスベタにありそう!(笑)
サンタを信じている年齢の子供には、トラウマになりそうですね(^_^;

JUNさん
そうそう、グロいけれど面白いですよね!
この本屋さんのセンス、大好きです♪
by じみりん (2009-12-11 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。