SSブログ

ボンジュ・アバ (ネオペ)  [ネオペット]

Mさんのブログで、ボンジュのアバがようやく取れるようになったとあったので、さっそく行ってきました。
(どうやら、このアバは8月にしか取れないらしいっす。つまり、あと1日半)
  
   Blumaroo.jpg

わ~~い[るんるん]
なんで森空の調合調理場じゃなく、ミステリー・アイランドのクッキング・ポットなの?とか、疑問は色々ありますが‥。とりあえず嬉しい^^

ちなみに、取り方については、このページの左下のリンクから
『Masa-chan's Family Diary』 さんへどうぞ。(勝手にすみません)

クッキング・ポットで混ぜるアイテム、元々はそんなに高額なアイテムじゃないのに、すごく値段が上がっています。
3つとも金庫にあったから使ったけれど
「今さらアバを取っても、日本語ボードが無くなって使い道ないしな~。アバは諦めて、売っちゃおうかな~?」
と、かなり本気で悩みました (^_^;) 

今日・明日は、フード店と本屋にいつも以上に人がいそうだな~[あせあせ(飛び散る汗)]


あ、スローグのゲーム。どうにか16000点越えしました!
動画サイト開いて動作を遅くして、なるべくレベル3までに得点を稼いで‥。
アドバイスいただいたお二方、どうもありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]


2009-08-31 00:30  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

JUN

スローグのゲーム!おめでとうございます♪よかったね^^

本が恐ろしい値段になってます。
これも明日になると暴落するのかな~。。
by JUN (2009-08-31 10:51) 

じみりん

JUNさん
はい、おかげ様でクリアできました♪ ありがとうございます♪
アバ用のアイテム、すごい状態でしたね。まだ今日はinしていないのですが、価格がどうなったのか気になります(^_^;)
もしかして日付が変わる直前なら投げ売りが始まって、結構安くアバが取れた人もいるのかしら。
by じみりん (2009-09-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。