SSブログ

舞台チケ取り [映画・舞台]

今日(というか、もう昨日だけど)は、佐野君の舞台『真夏論』のチケ発売日でした。

 ネット受付のみで、13時から開始。
 
という事で、とりあえず12時45分にチケ発売の画面を開いたのですが‥まだ15分前なのに

 只今、大変混雑しております。
 しばらく待ってから、もう一度接続してください。

という表示!! ∑(@_@;)

  

いや~~アセった。
今回は会場が200名しか入らない小さい所らしいので、もしかして千秋楽のチケット取れないかも!?  と、慌てて同行予定の友人にメールしましたよ[たらーっ(汗)]

みんな、そんなに早くから画面開いて待っているものなのか‥。
時間前だとまだ発売画面自体には行けなくて、会員番号とパスワードを入力して時間まで待っているしかないんだよ? う~~ん。

まぁ結果的には、13時15分位に接続できてチケット取れたから良いんですけど。
  

この『混雑しているため‥』って表示、時々遭遇するんですが、いったいどれ位の人数が接続していたら出るんでしょうね? サイトによって違うのかなぁ?

 
ちなみに、先ほど(朝の4時すぎw) コンビニでチケットの引換をしてきました。
千秋楽はやっぱり後の方の番号でしたが予想していたので、むしろ気になったのはもう一つ取った別の日のチケ。
公演日と時間はナイショでモロに席をバラしてしまうと、席番号が『2番』なんです。
   
公式サイトに
多少見づらい角度の発生するお席もございますが何卒ご了承ください
と書いてある中での、2番‥ 嫌な予感がする~ [がく~(落胆した顔)]
(千秋楽も、ヘタすると端っこな気がするんだけど。2回とも見切り席だったら泣くぞ!)


2009-05-31 05:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

オットー

舞台は、観に行ったことないな。
あるにはあるけど、高校生の時、日本史の先生に拉致られて、明治維新の舞台を強制的に観に行かされたw
ま、楽しかったけどねw
by オットー (2009-05-31 15:52) 

じみりん

オットーさん
舞台、面白いですよ♪ 映画やTVとは違った良さがあるので、機会があったらチャレンジしてみてね♪
高校の時のは、クラス全員でとかでしょうか? まさか先生と二人でデート?(笑)
by じみりん (2009-06-01 07:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。