SSブログ

エイプリルフール(ネオペ) [ネオペット]

ネオペットのエイプリルフールは‥ネオピアが植物に占拠されていましたw
   
       0401.jpg
結構キレイ。ずっとこの表示でも良いな~[ハートたち(複数ハート)]

 ↓ はゲーム画面の植物バージョン。これもキレイ。
http://images.neopets.com/plantopia/gamesroom_bg.jpg

  

アイテムボックスを開くと、こんな(↓)ポップアップが。
  
        アイテムBOX.jpg
で、これをクリックすると、リアル植物写真に顔を書いた物がいくつか表示されていて、
『植物をモチーフにしたゲームもこれから次々とリリースされるよ!』
とかいうニュースが出ていました。

・・・実は、キャプる前に画面を閉じてしまいまして。
そしたら、もうアイテムボックスに戻っても ↑ のポップアップは出なくて、そのページには二度とたどり着けなかった[たらーっ(汗)]

  
何にせよ、今年のジョークはオトナシイ感じでしたね。
植物模様のツールバーが素敵だったので、もう一度やってほしいな~。

 
 
個人的には、こちらのラン・イベがエイプリルフールっぽかったと云うか‥ウソだったら良かったのに‥[ダッシュ(走り出すさま)]
      hanamizu.jpg
   


2009-04-02 22:44  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

デイリーチャレンジも
その日のうちに終わらせてたと思っていたら違ってたみたい。。
見捨てられた遊園地のネッグも取れないなぁ。。

お礼にハナミズのかたまりって(--;
by JUN (2009-04-04 12:24) 

じみりん

JUNさん
デイリーチャレンジ、翌日以降のがあったんですか? う~~ん残念 (/_;)
全部当日クリアした人にだけサイドバーって、ちょっと不公平ですよね。そういう事は、せめて開始前に告知して欲しいです。
by じみりん (2009-04-07 03:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。