SSブログ

エイプリルフール (リヴ) [リヴリー]

昨日のリヴリー、inしてすぐに
「何か面白いカッコでもしてくれているかな?」
と、愛しのダーク様の所にとんでみたら‥
             Li0401.jpg
えっ!?
この子、GLL城にいるモンスター君だよね?

何事かと思って、島に戻ってようやくニュースをチェックしたら、管理リヴさん達が人事異動だそうで‥w
   移動通知.jpg
ダーク様、海外研究室って‥[exclamation][どんっ(衝撃)]

GLLは解約中なので見にいけない場所が多いのですが、とりあえず転勤先でガンバっている管理リブさんたちに会ってきました^^ 

         ジュリエット.jpg
包帯美少女のジュリエットさんに自然いっぱいの風景って、あんまり似合わない気が‥見慣れていないだけかなぁ(^^ゞ

       ルビーローズ.jpg
ルビーローズさんのこの衣装は、自分で作ったのかな?

皆のレコード(プロフ)の言葉も面白かった[ハートたち(複数ハート)]

  
で、今日になってから、引き渡し所にダーク様が戻っている事を確認にいってみたのですが‥
     ダーク.jpg
なんか、昨日は大変だったみたいです。
どこに行かされていたんだか‥(^_^;)


2009-04-02 19:03  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

ponn2

最近、私の家で猫飼うという話題があって友達に前々から「猫飼うかも」といってたんです。

それで、「猫飼った!!!」って嘘メール送ってちょっとして「嘘でーす。」って画像送ったら、「ばぁぁぁあぁかっ!」とか、「最低」とかいろいろ送られてきました^^;

でも、そのあとすぐその友達に私がだまされたんですけどねー・・・。
by ponn2 (2009-04-02 20:15) 

じみりん

ponn2さん
ウマイ!前からの布石があったから、お友達が本当に信じちゃったんですね(笑)
お友達さん、可愛い~。
お返しされちゃった ponn2さんも可愛い^^
by じみりん (2009-04-02 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。