SSブログ

ゾンビの世界も難しい‥ (スベタ) [subeta]

バレンタインの時期に、なぜこんなイベントなんだ!? と不思議でしょうがないんですが、スベの世界では現在、謎のウイルスが蔓延しております。

私のアバも先日、ついに顔にポツポツと何か出来まして。
大喜びで(ヲイ!)、病気の進行がよく見えるように水着に着替えてみましたw
 
     病気.jpg

以下、ゾンビ化画像。
そんなにグロくはありませんが、苦手な方はご遠慮ください。

しかも、ここからはダラダラと続くグチです(苦笑)

  
 

      
    
翌日はそんなに変化がなく、こんなモンかな~と思っていたら、そのまた翌日
     zonb.jpg
一気に病気進行してビックリ。
全身、くさって真っ黒。
顔なんて、ほとんど骨が見えてるし(^^ゞ

『特設 ゾンビ・ショップ』 でお買い物も出来るようになって、大喜び[ハートたち(複数ハート)]

 でも。
 ここからが大変でした。

完全ゾンビ化すると、他のユーザーに噛みつく事ができるそうで‥。
噛みついて、相手にゾンビ・ウイルスをうつすとアチーブメントが貰えるそうで。(トロフィーのポイントが上がるみたいなもの)

Aさんにやり方を教わって、ボードで犠牲者の立候補を探して噛みつきまくったのですが‥

 ぜんっぜん 成功しない![バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ランダムだとは聞いていたけれど、50回やっても80回やってもダメ。

    NG.jpg
毎回、こういう表示が出ます。
翻訳すると、『相手はあなたを叩いて脱出に成功した。次の機会にガンバレ』って感じ?

あんなにボロボロなのに、叩かれまくって‥可哀想な私(の分身)[たらーっ(汗)]

何?
ネオペの『謎のレバー・アバ』みたいな成功確率なの!? と泣きそうになりながらやっていたんですが、どうやらそうではないらしい。

Aさん曰く、
「30回くらいかかる事もあったけれど、5回で成功する事もあった」
とか。
ちなみにAさんは、すでに100人に噛みつき成功してらっしゃる。スゲー。

結局、昨日・今日で200回ほど色々な人に噛みついてみましたが、一度も成功しないままです。
私、何か根本的に間違っているのかなぁ?
           Forums.jpg
ボードで、この ↑ 一番下の 『BITE ユーザー名』の所をクリックするだけですよね??


ちなみに昨日は途中で、
もしかして、ニュースの順番通りにイベントを進めていないと確率が下がったりするの?
と、『そんなハズねーだろ』 的な事もやってみましたよ。
  
  注射.jpg  
500万もする高い注射をして(病気に効かないのは分かっていたのに)、そちらのアチープメントを貰いました。
使っちゃったらアイテム残らないのに~[もうやだ~(悲しい顔)]

500万‥あぁ500万、500万。


そして‥ついさっき、やらかしてしまいました

昨日のニュースに出ていた
『ハート・キャンディ10個と交換で、薬(?)が貰える』
というやつ。

とりあえず薬を貰うだけ貰って、使わずに取っておくつもりだったの。
注射は使っちゃったから、せめてコチラは‥と。
  
でも 『ウイルスを他人に感染させる』アチープメントがあまりにも取れないから、せめて 『薬を使う』アチープメントは取っておくか~と思って。

どうせ、この薬も何の効果も無いんだろうな~とタカをくくっていたのに‥

  薬を飲んだとたん

     LV下がった.jpg

 めっちゃ回復したーーー!!∑(@_@;  

顔には穴開いてるけど、体は無傷!!!

これじゃ、他の人に噛みつけない!!(もうゾンビじゃないから)

ゾンビ・ショップにも入れない!!



も~~、あわてて『ブードゥーのお守り・首飾り』を外して、ボードで
「レベル8の人、私に噛みついて~。ウイルス・ギブ、ギブ」
って書込みしてきましたがな[たらーっ(汗)]

はぁぁぁ。

来週になったら、トークン・ショップで対処法を書いた本が発売されるみたいですよね? そうしたらこのイベントも終了になるんじゃないかと踏んでいるんですが‥違うかな?
 
イベント終了までに私が他のユーザーに噛みつく事は出来るのかしら‥[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


2009-02-14 01:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。