SSブログ

バレンタイン企画 (ネオペ) [ネオペット]

もうすぐバレンタインですね~。
リアルでも、お出かけすると美味しそうなチョコがたくさん売られていてウキウキします[ハートたち(複数ハート)]
金欠だから、ほとんど買えないけど‥。
(関係ないけど、男の人でチョコ大好きな人は、美味しそうなチョコがいっぱい売っていてもこの時期は自分で買いづらくてツライだろうなぁw)

 
さて。
ネオペットで、簡単な「バレンタイン企画」を始めようと思います。

 jimirin のトレードに、企画用アイテムが出してあります。
 そこに、ゼリー1つでオファーしてください。

ただし、このオファーをお受けするわけではありません。(出してあるのもゴミだしね)
ボードで参加表明をしてもらう代わりにトレードにオファーしていただくだけで、実際はこちらからアイテムをお送りします。

要はそれだけの簡単企画ですが、アイテム送付は2日以内に受け取っていただかないと返送されてきてしまうので~[あせあせ(飛び散る汗)]
参加表明(ゼリーでオファー)は、その翌日or翌々日にログイン予定がある時にお願いします。

開催期間は、今から 2/16(月曜)まで。

受領報告は別にいらないので、気楽にご参加くださいネ[黒ハート]
 



他のブログで見かけるように、この記事を2/16までずっと一番上に表示させられるようにしよう‥と思ったのですが、ソネブロでは
『未来の日時は指定できません』
だそうで‥[たらーっ(汗)]

16日まで、何かっちゃーこの企画の告知を出すと思いますが、一度見た方は笑ってスルーしてやってください。


2009-02-07 20:41  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

昨日はありがとうございました♪

バレンタイン企画!!
早速参加いたします^^
by JUN (2009-02-08 14:57) 

じみりん

JUNさん
いえ、こちらこそ書き方が悪くてゴメンなさい。あの後、注釈つけました(^^ゞ
企画の参加ありがとうです♪ 今からネオペにinしてきまーす★
by じみりん (2009-02-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。