SSブログ

ハートが貰えた♪ (subeta) [subeta]

一昨日&その前の2日間、inしても何もしないうちにすぐ「サイト落ち告知のリス?」が出てしまい、ほとんど何も出来なかったスベタ。

昨日は久々にちゃんと遊べたんだけど、3日ぶりにニュースを見たら、フリー・アイテムが毎日配られていたらしく‥。
もちろん一昨日やその前の分なんてもう貰えなくなっているので、ガッカリ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
サイトが不安定な時に無料アイテムを配るのは止めてほしいよな~。

ちなみにバレンタイン・イベントが始まったらしく、各自のULに ↓ のようなハートの絵が表示されていて、クリックすると同じ柄のハート・キャンディが貰えました[ハートたち(複数ハート)]
  heart.jpg

出回っていたハートのキャンディは、去年までのバレンタインの時に貰えたアイテムだったのね。

人によって(各自のULそれぞれで)ハートの色や文字が違っていて、結構楽しい。
全部で何種類くらいあるのかしら?
2時間ごとに貰えるみたいだけど、同じハートを2回貰えたりはするのかな?

 
ところで、アイテムを検索した時の 『Official Price』 って、ショップでの販売価格だと思っていたんですが、違うんですか?

バレンタインのアイテムを、タイミングの悪い私でもようやくシッョプで見かけるようになったのですが、
       Apple.jpg
価格が9734spもして、ビックリしまして。
『いや、だってコレ、もうユーザー・ショップでもそんなに高くなかったよ?』
と思って買わなかったんだけど。
 
調べてみたら、↓ 
    Search.jpg
Official Priceは 『700』 になってるし~~。

実は先日もこういう事があって、アレ??と思ったんだよね。
やっぱりスベタってよく分からないなぁ‥。

あと、さっきアイテムボックスを覗いたら、突然こんな ↓ 表示が。
    Achie.jpg
血まみれのゾンビみたいなのが、動いていてちょっと可愛い。
 
でも、これ何?
 『風邪ウイルスが蔓延しているが、心配しなくて大丈夫!』 とかいうニュースが出ていたけど、私orペットが病気になったって事??
‥英語の壁はとてもとても高いっス‥

 


PS.
ネオペットで、バレンタイン企画やってますです。
詳しくは昨日の日記をどうぞ[晴れ]


2009-02-08 19:03  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

JUN

ネオペでもNCモールで可愛いプレゼントをもらったよ♪

スベタではどうやって病気を治すのかな??
ゾンビ絵本でももらえたのかと思った!
by JUN (2009-02-10 19:01) 

じみりん

JUNさん
えっ!NCモールでプレゼント配布されているんですか。
情報ありがとうです~。行ってこなくちゃ♪

スベタは普段「病気」にならないので、薬アイテムがないんですよ。
今回いくつか薬が発売されたんですが、どうも薬を飲ませても病気は治らずにアバターがオタフク顔になったりゾンビ顔になったりするみたいで‥w
今、ほとんどのユーザー・アバが病気発症していてスゴイ事になってます(笑)
by じみりん (2009-02-10 20:49) 

ディノ

こんばんはー(^ー^
バレンタインチョコセット、ありがとうございました♪
自分とこのコメントでお礼を言おうと思ってたのに、すっかり忘れてしまったのでこちらに参上ですー(笑
チョコセット、美味しく頂きますね~v

すべアバ、ゾンビになってものすごいコトになっててびっくりです(笑
今までのキグルミじゃあ酷さがわかりにくかったので、わざわざ剥いできました(爆 いやあ、すべた、ホントにわからないわ~(-▽-;

by ディノ (2009-02-11 02:44) 

じみりん

ディノさん
こちらこそ、ご参加ありがとうございます♪
そして、ディノさんの企画のお素敵チョコ、楽しみにしています♪♪

スベは病気が進むとあんな風になるんですね。痛々しいわ‥。
でもゾンビショップを見てみたいので、早く進行してほしい気もしますw
by じみりん (2009-02-11 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。