SSブログ

スベタの話・続き (スベタ) [subeta]

昨日、これからチャレンジすると書いた「プレゼント50個送る」。

Dさんのブログで
『リタイヤになった』
と書かれていたので、あわてて見に行ったら‥
   
  RETI.jpg
 
  ぐわっっ!![どんっ(衝撃)]

3日前に確認した時は、普通だったのに~~[あせあせ(飛び散る汗)]

チャレンジしようと決めたとたん‥タイミング悪いなぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

ラッピング・ペーパーもう買っちゃったんだけど‥ショップで売れるかなぁ? 
でもリタイヤになったら需要下がるよね。やっぱ送っとくかww


2009-01-13 08:01  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

aki♪

こんにちは。
あら…。リタイヤになったのですね。。。今頃気づいてしまいました(^ー^;A
クリアできなかったわぁε=( ̄。 ̄ )

↓Recycle beast集めていますか?Recycle beastは『The Slots』とかのスロットの景品アイテムやゲームのRandom!で貰えるサイコロとかだいたい1つは入っているので売らずに持っている方がいいですよ。
基本ランダムの様で高額なものからいろいろありますが…。
私はお魚とかItem Huntの景品とか金庫に貯めてます。
ニュースのコメントとかみると凄い人いますがチマチマやってますよ♪
頑張りましょうね。
by aki♪ (2009-01-13 09:13) 

なつめ

たっくさんのプレありがとです^^
おぉぉ!リタイヤになってたんですね;
わたしもボチボチおくろうと思ってたので間に合いませんでした;;

Recycle beastとかいうのもなんかあるんですね!
ニュースにはよく出てるけど意味分かんないしほおってました^^;
by なつめ (2009-01-13 13:05) 

じみりん

aki♪さん
アキさんも逃しちゃいましたか~><
Recycle beastは最近チェックしはじめたばかりなんです。(まだ5ポイント)
なるほど、たいてい1個はそれ系のアイテムがリストに入っているんですね。これからは売らずに貯め込んでおく事にします(^^ゞ
 
なさめさん
やはり逃し仲間ですか(笑) 突然リタイヤになるとは思いませんでしたよね~。
beastは私もニュースにやたら出てくるので、とりあえずポイント集めてみようかな~と。‥今の賞品で欲しい物は無いんですけど(笑)
 

 

by じみりん (2009-01-14 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。