SSブログ

今日の買い物 (ネオペ) [ネオペット]

来年からは、アイテム名も英語のままなのね‥。
きっと憶えられないよ。
 
って事で、ショックのあまり(?)もっと安くなるまで待つつもりだったアイテムを買っちゃいました。
    pinku.jpg 
はぁぁ可愛いピンクに癒される~~。
  

 
あと、NCモールの無料プレゼントをようやく貰いました[ハートたち(複数ハート)]
      NCモール.jpg
開けたい気持ちをグッと我慢して、ギャラリーへ。
本当は、中に入っているという帽子もギャラリーに飾りたいんだけどな。 
 
 
 


ここからはスべタ話。
 
今日のアドカレ・アイテム、妙に好みでした[ハートたち(複数ハート)]
      sube1220.jpg
可愛い可愛い。
‥でもやっぱり、アイテム名が英語だと、イマイチ愛着がわかないのよね~。

 
あと、昨日inしたらNさんから可愛いプレゼントが届いていまして。(ありがとうございます~♪) 

自分でも 『包装してプレを送る』 という作業をしてみたくて、使い道は無いけれどキレイかな?というアイテムをお友達に送りつけてみました。
 
プレゼントは、手持ちのアイテムをアイテム名じゃなく画像で選べるんですね。
便利で助かるわ~。
『くつした』や『シークレット・サンタ』でも、画像で選ばせてくれると楽なのにな~。
(お返しをくださった方、ありがとうございます。自分が送りたかっただけなのに、ちょっと申し訳ない気分でしたが、大喜びで受け取らせていただきました[るんるん])

 
関係ないけど、最近とても気に行っている着せ替えアイテム。
      subeaba.jpg
頭にかじりついている『でっかい魚』。
色違いで3色も買ってしまったので、当分、どんな服でも頭はコレで行く予定。
‥まだ使っていない変なマスクもあるんだけどw


2008-12-21 06:13  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

NCモールで無料プレゼントがあるんだ!!
可愛いプレゼントですね。
日本語のアイテム名もなかなかユニークなものもあり
楽しかったのですが残念です。

魚の帽子??
すごくリアルで・・・けど、色はキレイですね♪
by JUN (2008-12-21 21:41) 

じみりん

JUNさん
NCモールは、ハロウィンの時と同じように無料配布のクツシタが時々出てくるのを素早くクリック。で貰えます。ログイン出来たら試してみてください★

スベタの魚は‥帽子なのかなぁ? 変で気に入っているんですけど、あまり使っている人は見かけないかもです(^^ゞ
by じみりん (2008-12-22 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。