SSブログ

短期間・クイズ企画 (ネオペ) [ネオペット]

突然ですが‥アイデア・ボードで、クイズ企画を始めました。

[かわいい] 12/1から始まる【アドベント・カレンダー】で、初日に配られるアイテムのカテゴリーを予想してください [かわいい]

というもの。

ネオペ時間で12月1日になるまでの短期間イベントです。
お時間のある方は、ぜひ参加してやってください。
  

 
あ、昨日の日記で嘆いていたゲーム・マスターの『爆弾チア』は、どうにか昨日中にカタをつけました。

ゲーム・ボードで 「今回は簡単なチャレンジで良かった」 なんて書込みしている方もいて、
  ‥そうか、簡単か‥フッ
と涙ぐみながらプレイしましたよ[たらーっ(汗)]

とりあえず今日は苦手ゲームが出なくてホッと一息。でも明日以降が怖い[あせあせ(飛び散る汗)]


あ、そうそう。
ゲーム・マスターの賞品で、毎日【〇〇証明書】というのが貰えるみたいですが‥

上のクイズじゃないけど、勝手に予想します。
これから出る証明書は‥

 ズバリ[exclamation][exclamation]
 
フレームつき証明書、台座つきマスターの証明書 そんでもって 台座つきグランド・マスターの証明書
だーっ!!


いや、予想というか

『どの証明書でも良いから、安いのがあったら買おう』
と思って【証明書】でSWの検索をしたら、そーゆー名前が出てきただけなんですけどね (^^ゞ
 
本は、金庫保管用&ペットに読ませる用で、3冊欲しいんですけど。相場が下がるのって、12月に入ってからかしらねぇ?
(ちなみに飼っているペットは3匹なんだけど。コルバットは、某さの様がイメージモデルなのでマンガ以外は読まないのだ)


2008-11-28 05:32  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

チア君制覇!!おめでとうございます。
苦手なゲームは少ないポイントでも厳しいものがありますよね。。
読む本にもこだわりが・・・素晴らしいです♪

これから早速参加してまいります~~(--;相変わらず遅ッ
by JUN (2008-11-29 15:06) 

じみりん

JUNさん
企画に参加してくれて、ありがとうです♪
爆弾チアは、コツを掴んだわけじゃなく、なんとなく出来てしまった感じなので、『もう一度』と言われても出来ないかも (苦笑)
今日のゲームは何かしら‥。
by じみりん (2008-11-30 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。