SSブログ

桜に雪 (リヴ) [リヴリー]

Dさんの日記を見て、

そうか! 冬島で、桜に雪といったらチョッパーじゃん!

とようやく思い至りました。

実はチョッパー大好きで‥。
数年前までは、ワンピ目当てでジャンプも読んでいたのよね。もう2年位読んでないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
  

   
って事で、急に欲しくなって買ってきました。
 
     sakura.jpg
ソリも設置。
   
トナカイがいなかったので、ムシチョウ君にお願いしてみた (^^ゞ


でもこの桜だと色が淡すぎて、雪と同化しちゃうね。もう1つの桜の島を買ってみようかなぁ?
   
アナグラ亭の営業は明日まで。
今夜中に、いろいろチャレンジしてみようと思います。

‥島枠が無いから、ホント悩むわ[あせあせ(飛び散る汗)]


2008-11-26 21:57  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 2

ディノ

チョッパー!(笑
私もワンピ好きで、コミックスは持ってます(^m^
チョッパーの別れのシーンは泣けましたよね;;
でも一番泣いたのは、メリー号のトコでしたけど;;
マンガ読んで号泣したの久々でしたよ、ホント。

って、あ。桜島ってこんな感じなんですね~。
買ったものの、まだ試してなかったんですよ(笑
ウチもやってこよっとv
by ディノ (2008-11-27 03:37) 

じみりん

ディノさん
ふふふ、ディノさんのせいで桜島買いに走りましたよ(笑)
チョッパーの話は泣けましたよね~。もちろんメリー号の所も。
‥マン喫でコミックスを読んでいるので、読み返せないんですが (^^ゞ

桜島、もう1つのバージョンとどちらにしようか悩み中です~。花は↑の方が好きで、色はもう1つの方が‥う~~ん。
by じみりん (2008-11-27 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。