SSブログ

ゲームマスター‥ (ネオペ) [ネオペット]

はぁぁぁ[バッド(下向き矢印)]
また、『ゲームマスターAAAに挑戦』 が始まってしまいました。

嫌いなんだよね~コレ。だって、苦手なゲームが多いんだもの。

案の定、いきなり挫折しかけています[たらーっ(汗)]

『爆弾チアの攻撃』 がクリア出来な~~い (;_;)
    chia.jpg  

   

    
とりあえずやってみましたが‥60点しか取れないよぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]
クリアに必要な得点は200点。

あと140点も、どうやったらイイの??
 

    
しかも。
昨日の夜inしていた時には『ゲームマスター』の『ゲ』の字も無かったくせに、今日inしたら 『25日から開始』 って何それ!!
 
すでに『2日目』のチャレンジって!!
    
デイリー・チャレンジのように、その日のうちにクリアしなきゃ賞品のレベルが下がる‥とかだったら、スタッフに文句ガンガン送っている所ですよ[パンチ]

毎回日本語版のニュースやイベントが遅れるのって、日本語スタッフではなく米国スタッフのせいだと思うんだよね。
  
全世界規模で楽しめるサイトにするのなら、自分たち(英語版)だけポン!と更新するんじゃなく、前日までにキッチリ各言語スタッフに資料を渡して、どの言語でも一斉にニュースが更新されるようにするべきなんじゃないの?
 
‥と、こんな所で書いても意味がないのは分かっているんだけど。
inした時に、いきなり 『実は前日から始まってました~』 と分かった憤りは大きいのだ[ダッシュ(走り出すさま)]


2008-11-26 21:34  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

うん、うん、何気に始まっていましたね(--;
チア君は娘にお任せです。
私はお気に入り以外、あまりゲームチャレンジしないので
ゲームマスターが、お気に入りを探すイイキッカケになってるかも・・・。
by JUN (2008-11-27 11:00) 

じみりん

JUNさん
お嬢さんはゲーム得意なんでしょうか? ‥うちにも来て欲しいわ(笑)
爆弾チアは、昨日どうにかクリアしました。もう暫くやりたくないです~。

by じみりん (2008-11-27 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
香港食堂桜に雪 (リヴ) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。