SSブログ

GLL入会 (リヴリー) [リヴリー]

久しぶりにGLLに入会してきました。

本当は、GLLの新アイテムや島が『ハロウィーン物』ではなかったので 「やっぱり入会はしなくて良いや」 と思っていたんです。
でも今週、同窓会に行く母に付き合って2泊3日で出かける事になったので‥。一応ハロウィーン・イベントもあるみたいだし、ホテルの利用も出来るから入会しとくかぁ と。
 

で、これまた久しぶりにプラステリンにつかって、イカクラゲの頭を大きくしてきました。
    プラステリン.jpg
 

   
次に、なんとなくネオベルミンを覗きにいったら‥今月はイカクラゲ(ヤグラ)に変化するんじゃありませんか!

実はイカクラゲを愛するあまり、今まで一度もネオベルミンを利用した事がないんです。
これはチャンス。

さっそく、ドボーン[exclamation×2]
 
    ネオベルミン.jpg

青い液体に、青系のリヴだったから、よく分からないや(苦笑)

ともあれ、ヤグラからヤグラに変身しました~。←ただのdd無駄使い。
でも、プラステリンで大きくしたばかりの頭も、元通り[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、再度300dd支払って、プラステリンにもう一度 ドボン。

 
後は、せっかく入会したんだから、GLLのハロウィーン・イベントが楽しいものであるように願うばかりです。

 
ところで‥。
今月の島やアイテムがハロウィーンじゃなかったのって、島の販売が2か月間ずつになったせいですよね?
確かに、9・10月での販売ならともかく、10・11月でハロウィーンってわけにはいかないもんな。

って事は、12月のクリスマス島や、1月の正月島も無しって事でしょうか?
そういうのは全部、闇ショに移行で、リアルマネー出して買えって事かな?
それじゃあ、ホテルを利用する時以外、もうGLLに入会する必要なんて無いな~と思うのは私だけ?
餌も、普通のだけで充分だし。なんだかガッカリ‥。


2008-10-19 06:22  nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 4

リヴ好き

毎月新しい限定島は出ますよ^^
出た月は無料で配布され翌月は有料になり、この時、新しい島が無料で配布となります(分かりづらい;
不動産を見てみると分かりますが、今月と先月の島がありますよね。
「配布期間が2ヶ月になる」ということですね。

それと今月がハロウィン仕様でないのは、島屋でハロウィン島が出るからだと思われ。
22日からのハロウィンが楽しみですね。
by リヴ好き (2008-10-19 08:21) 

じみりん

リヴ好きさん
コメありがとうございます。
ごめんなさい。私の書き方が変で。2か月間販売って事が言いたかったんです。
11月にハロウィーン島とか、2月に正月島とか販売しても変だから、その月だけのイベント物というか季節物というか‥は出せなくなっちゃったのかな?と。
「2か月ごと」じゃなく「2か月ずつ」って書くべきでした(汗) 本文の方、書きなおしておきますね (^^ゞ
by じみりん (2008-10-19 15:20) 

JUN

ヤミに力が入ってるせいか、GLLは魅力半減です。。
退会したいけど、パスワード忘れちゃって・・・。
ハガキで再送してもらったけど、またパスワードが違うとでて
お手上げ状態。
メールしても返事がこないよ~、お~ぃどうしたのso-netさん!!
by JUN (2008-10-20 00:45) 

じみりん

JUNさん
あらら。再送してもらったパスワードがダメっていうのは変ですね。
ソネットさん、まさか退会されたくないからスルーしているわけじゃないよね(汗)  メールが届いていないって可能性も0じゃないから、もう一度問い合わせてはいかがでしょう?
by じみりん (2008-10-21 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ネオペの買い物12000種類♪ (ネオペ) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。