SSブログ

ネオペの買い物 [ネオペット]

本日のお買いもの

  1013-2.jpg
  

 
ボードの企画にご参加くださった方、どうもありがとうございます。
しょーもないアイテムばかりの福袋だったのに、思いのほか盛況で嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]


明日・明後日は、いつものアイデア・ボードで、トレード企画。
お時間のある方は、そちらも覗いてやってください^^
 
‥ちょっと失敗した事に、今やっている 「貰っても嬉しくない福袋」 企画のせいで、アイテムボックスが結構いっぱい[あせあせ(飛び散る汗)]
  
トレード企画の方は、一度に用意できるのが4~5ロットになってしまうかもです。
どんどん追加ロットを出しますので、もし番号が埋まっていた時は、時間をおいてまた覗いてみてください。


2008-10-18 02:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

JUN

大盛況!おめでとうございます♪
毎回楽しませていただいております^^
1人であの人数のお相手は、かなり厳しいものがありますね。
頑張って下さい!

クイグルの足型が可愛い~~☆

by JUN (2008-10-18 10:18) 

じみりん

JUNさん
企画に参加しに来てくれて、ありがとうです~♪
いえ、個レス無しにしちゃったので、人数は全然問題ないんです。でもアイテムボックスには問題大ありだった(苦笑)
クイグルの足型のパスタは可愛いですよね。リアルにあったら買っちゃうのにな。
by じみりん (2008-10-19 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。