SSブログ

イアリーの日 (ネオペ) [ネオペット]

10/10はイアリーの日[exclamation]

記念に、今まで買いそびれていたパジャマを買いました。
 
    1009.jpg
  
パジャマを買いに行った店に、まだギャラリーに入れていなかった首振り人形があったので、思い切ってそちらも購入。

    
それにしても、ネオペのペット達って可哀想よね。
自分の記念日なのに、海賊アカデミーに修行に叩き込まれて‥(苦笑)

買ったパジャマは金庫内コレクション用なので、イアリーには何か別の服かアクセでも買ってあげようと思ったんだけど‥。
イアリーに似合う服やアクセ、少なくないですか?

まぁ好みの問題だから、『イアリーに似合う服、いっぱいあるじゃない!』という方もいるかもしれないけれど。
一覧を作っていらっしゃる人のHPを見ながら悩んだんだけど、結局、欲しいのがなくて止めてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

しかも、せめてケーキでも食べさせてあげようと思ったのに、「癒しの泉」で満腹にされていてオヤツも無しですよww 
ゴメンね、アツ君。


2008-10-11 22:44  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

JUN

キレイな水色ですね♪
ゲラートも選択肢が少ないです(ベビーだから?)
おもちゃの好き嫌いも多くて怒られるし、こわッ(--;

なんか広告が・・・!
マンションやら高須クリニックやら日本のものが増えたね~。
by JUN (2008-10-12 11:35) 

じみりん

JUNさん
ベビーはカスタマイズ品が少ないですよね。可愛いベビー用品がたくさん出ても良さそうなのに。
JUNさんちのゲラート君、好き嫌いが多いんですね(笑) 怒っている顔、ちょっと見てみたいわ。
広告って、ネオペのですか? 私はプレミアム会員だから広告無しなの。逆に面白い広告があっても見られないのが、ちょっと寂しいです (^^ゞ
by じみりん (2008-10-12 22:22) 

JUN

あぁ~、いいなぁ♪
ドンドン増えてますよ。。
英語設定にしても日本語のままだし・・・なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)
by JUN (2008-10-12 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PCのスピードネオペのお買い物 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。