SSブログ

ネオペットでお買いもの [ネオペット]

まずは‥王監督、お疲れ様でした。
王さんが監督になる前のホークスは、最下位争いの常連。Aクラス入りすら夢の夢ってチームだったよね。
よりによって王監督の最後の年に、また最下位争いチームに戻る事はないだろうにと思うけど、なんだか懐かしいからイイや。
秋山さん、頑張ってネ。


 
さて。
昨日はネオペットで久々に高額の買い物をしました。

    akara.jpg

  お値段、なんと3M [exclamation][exclamation] (3百万)

いや、アカラ飼っているので、前からずっと欲しいとは思っていたんです。
1年位前にトレードに出している人に値段をきいたは2.3Mだったんだけど‥。その時は
「高すぎる~~。無理無理」
と諦めたんですよね。

でも、ずーっと『欲しいなぁ』『欲しいなぁ』と思い続けていたので、今回思い切ってみました。
それなら去年買っておけばよ良かったよ[あせあせ(飛び散る汗)]

アカラのアイテムは、最近レア・コード・アイテムでどんどん出されてしまって‥。
全部高い!!

うちのアカラがハロウィーン・カラーだから、ハロウィーン・アカラのアイテムは揃えたいと思っているんだけど、全部が超高額って止めて欲しいわ [もうやだ~(悲しい顔)]


2008-10-09 18:01  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

aki♪

こんばんは。
お腰どうですか??
アカラの袋。そんなに値上がっているのですね。ウチのギャラリーにもありますがソコまでお高くなかったと思います。カレコレ2年以上前に買ったのですが…。
生産終了アイテムは値上がるばかりですよね。特に袋物は間違って開けてしまうと戻らないですし…。
時々、袋物とスノードームは買い取り依頼のメールが来るのです。
そんなで、欲しかった袋を買ってくれと…。『買います』メールを送ったら開けてしまったので中身どうですか?の返事。
ガックリですよ…。
未だにその袋はギャラリーに無く。トレードでも見かけないくらいです^^;
欲しいアイテムがお高いのは悲しいですよね。。。
by aki♪ (2008-10-10 00:13) 

JUN

レア商品ゲットおめでとうございます♪

私もチマチマと集め始めていますが
ほ~んとにキリがないというか。。
種類の多いものは集めるのが大変だわ(--;
お楽しみ袋って開けちゃうと価値がぁぁ。。

by JUN (2008-10-10 21:55) 

じみりん

aki♪さん
実は、これを買ったのはakiさんのギャラリーのせいなんですよ~(笑)
見に行くたびに「やっぱり可愛いなぁ」「やっぱり欲しいなぁ」という『やっぱり病』が出てしまって (^^ゞ
『開けてしまったので‥』はヒドイ! 大バカ者~!と説教したい気分になっちゃいますね。

JUNさん
ありがとうです♪
欲しいアイテム、本当にキリがないです~。
JUNさんのギャラリーも、変な‥もとい、面白いアイテムが色々あって素敵ですね。自分でも欲しくなって価格を調べて‥スゴスゴと諦めました (^^ゞ

by じみりん (2008-10-10 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パコと魔法の絵本PCのスピード ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。