SSブログ

ネット徘徊 [その他]

今日は一日中、スマコン&瑞樹舞台のレポを探してネット徘徊しておりました。
‥ここ半月、引き籠り状態なのに食事はシッカリ取って、しかもオヤツまで食べているので、体重がヤバイです。


で、レポ探しの途中で見つけたサイトに寄り道。
お時間があったら、ちょっと覗いてみてください[るんるん]

   
「一年後のあなたは‥?」 
http://maker.goo.ne.jp/works/play/maker/88

よくあるウソ八百のミニ占い。 かなり変で気に入った(笑)

 
Rさんのトコにあった「SMAPからのプロポーズ」もやってみました~[るんるん]
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/933/

本名でやったら吾郎ちゃんが左遷されていて‥[あせあせ(飛び散る汗)] でもHNでやったら、見事、吾郎ちゃんからのが出ました^^


 

こちらは、「地球上でもっとも地球に見えない島」  
http://lllparopuntelll.blog118.fc2.com/blog-entry-502.html

ひょ~~。行ってみたい!!
ただし、この中の「城塞都市」の写真は本当はこの島ではなくイエメンの写真だそうです。(だから『こんな感じ』って書いてあったのか‥もっとハッキリ書いてほしいよね)
 

で、その「ソコトラ島」へ行った旅行記もいくつか読んでみました。
   
中でも、↓の方の日記は写真満載で良かった[ハートたち(複数ハート)]
と云いつつ、このリンクはソコトラ島の日記じゃなく別の旅行(?)のもの。この人、何者!?と思いつつ、興味深く拝見しました。
http://4travel.jp/traveler/geronimo/album/10151359/

‥飛んでいる飛行機に並走して撮っているような写真があるんだけど、誰が撮ったんだろう?


2008-10-06 17:12  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 6

£安寿£

面白そうw
また、やってみようw
by £安寿£ (2008-10-06 19:45) 

JUN

1年後「ガタイの良い男たち」に囲まれてます^^

キムタクからのプロポーズは嬉しいかも・・・♪

宇宙への入り口の旅?はコメントも面白かった。
本当にこの人、何者!?
by JUN (2008-10-07 08:47) 

niseyukihiko

私もやってみました~~。
1年後私は
「ACアダプタを振り回す武術の使い手」になっているそうです。
プロポーズはキムタクからでした。
でも付き合い始めて1年でそのうち10ヶ月は入院生活。
見舞いに来てくれる吾郎ちゃんや慎吾の態度もおかしい。
きっともう駄目なんだ・・もうかなわない夢だとわかっているけど
君と結婚して子供たちと幸せな家庭を築きたかった・・ゴホッゴホッ
ってプロポーズされても嬉しくないかも・・・。
by niseyukihiko (2008-10-07 23:03) 

じみりん

£安寿£さん
「一年後‥」は絵も面白いよ~。占いにはなってないけど(苦笑)是非試してみてネ。

JUNさん
ププッ。ガタイの良い男はお好きかしら?
プロポーズは木村君からだったんですね♪
旅行記、趣味で何百万も使える人って羨ましい‥。

niseyukihikoさん
ぶはは!  一年後もプロポーズも、変でツボなんですけど~!!
‥個人的には、プロポーズ云々よりも、闘病生活の木村と見舞いに来る吾郎や慎吾の姿を想像するとウットリなんですけど(笑)
by じみりん (2008-10-08 21:34) 

高波

ソコトラ島、凄いですね!こんなところが地球上にあるとは!?
つか、じみりんさんもよく見つけたもんだw
なんか諸星大二郎とかそんな世界を思い浮かべてしまいました(^^;
死ぬまでに一度行ってみたいなあ……
by 高波 (2008-10-09 00:41) 

じみりん

高波さん
ソコトラ島、行ってみたくなりますよね。
外国人旅行者を受け入れるようになってから、まだ10年位しか経っていないようなので、観光客が多くなってもずっとこの自然が保たれていけるのかが不安ですが‥。
by じみりん (2008-10-09 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PCのスピードパコと魔法の絵本 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。