SSブログ

色々まとめて [TV、SMAP]

またブログ書きサボってました。すみません。

 いや。案の定、スマコンの一般発売もダメで‥(協力してくれたAちゃん、Rさん、ありがとうでした)
一昨日からずっと、あちこちのチケット掲示板やmixiのチケ・コミュに張り付いてました[たらーっ(汗)]

「譲ります」という書込みを見てすぐにメールしても、全然ダメでねぇ。
なんでも、書込みしてから10分くらいの間に5~60通もの「譲ってください」メールが届くんだそうですよ。競争率高すぎ[がく~(落胆した顔)]

    
でも、でもっ[exclamation×2]
つい先ほど、24日のチケを譲っていただける事になりました~[ハートたち(複数ハート)]
多数の応募者の中から私を選んでくれた理由は、年齢だそうです(笑)  30歳以上の人に‥と決めていらしたそうで。
天井席らしいですが全然OK。豆ップだろうが米ップだろうが楽しんできま~す[ハートたち(複数ハート)]
(欲を言えばもう一回くらい行きたいんだけど‥さすがに無理かなぁ)

 
  
前回書いたPCの初期不良(?)は、相変わらず文字がガタガタ動いております。
でもケチットが取れるまでは、PCを修理に出したりできない‥と、問い合わせすらしていない状態で[あせあせ(飛び散る汗)] (つーか、チケの事でいっぱいいっぱいで気力がなかった)
明日にでも、問合わせしてみます。

 

あと、事後報告になってしまいましたが、昨日~今日の夕方まで、ネオペットで企画やってました。
ネオペでは9/15は【チョコレート舞踏会の日】で、謎のチョコレート工場で盛大なパーティが開かれるそうで。
それに引っかけて、アイデア・ボードでチョコ配布をしていました。

突発ミニ企画だったので、告知もせず‥。見つけて参加してくれた方、どうもありがとうございました[るんるん]

「書込みなしでOK。一人何回でもOK」
という事にしていたのですが、連続でホイホイとオファーしてくる方っていないんですね。一人4~5回ずつオファーしてもらえれば‥と思っていたんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

次は10月に入ってから、ハロウィーン企画をする予定です。見かけましたらヨロシクです。


2008-09-16 22:15  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

JUN

米ップかな?
でも本当に良かったですね♪
チョコ配布!!・・・(--;
ハロウィーン企画楽しみにしています!
by JUN (2008-09-17 23:31) 

じみりん

JUNさん
ありがとうございます♪ 
チョコは、急に思い立った企画なのでゴメンなさい。チケ探しで朝から晩までずっとネットに張り付いていたから、その合間にやっていたの(^^ゞ
ハロウィーンはちゃんと告知するので、ぜひ来てネ。
by じみりん (2008-09-18 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。