SSブログ

デイリー・チャレンジ (ネオペ) [ネオペット]

今年もデイリー・チャレンジが始まりましたね。

    aaa.JPG

アビゲイルはともかく、最低な性格のゲーマー兄キは助けなくてもイイんじゃない? と思うのは私だけですか?

それにしてもコレ、毎年3月開催に決まっちゃったんでしょうか?
3月と7月は田舎に行かなきゃならんので、確実に2~3日はログイン出来ない日があるんですけど![たらーっ(汗)]
って事で、「究極プライズ」はもちろん(点数的に無理)、「スーパー・プライズ」もすでに挫折決定。ガッカリ。


で、今日の種目「ミーピットのジュースブレイク」は、今までの最高が2200点。
AAAの2700点を超えるのは無理っぽいな~と思っていたのですが、現時点での賞品の価格を調べてみたら、
  『ジュースブレイクの背景』     59000np
  『ジュースブレイクのアイスバー』   375np
差がありすぎだろ!!

価格は明日までにもう少し下がるとしても、やはり2700点以上出さねば!!と、決意しましたよ。
でも5回やってみて、最高が2080点。
自己記録すら超えられず‥><

やっぱ素直にアビゲイルに挑戦かな~?と思いつつ、ボードを見たら‥

・ミーピットが複数になったら、1匹ずつ色の一致を狙う

と云うアドバイスが!!

目からウロコでした。
今までミーピが2匹以上になったら、複数同時に飲ませる事しか考えていなかったんです。
3匹になると1匹ずつは時間的にキビシイけれど、2匹の時は、1匹ずつドンドン同じ色のジュースを飲ませていったら‥。
1回であっさりクリア[るんるん]

この発想は、自分ひとりで考えていても絶対出なかったと思うので、ボードに書いてくださった方に心から感謝です[ハートたち(複数ハート)]


とりあえず、明日からはあまり苦手なゲームが出ませんように‥。
(いくつか、うちのPCでプレイ出来ないゲームもあるので、それは絶対に出ませんように!!)


2008-03-02 03:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。