SSブログ

ペットの一言 (ネオペ) [ネオペット]

今日、17時半頃にログインしたら、コルバットのmizuに

「テコ先生に最後に会ったのって、いつだっけ?」

と言われました。

mizuはレベルがうっかり40超えしてしまって アカデミー では修行出来ない身。
『でも、バトル担当の子じゃないからイイや~。
レベルと年齢ばっかり高くて戦闘力が低いのって、(佐野)瑞樹っぽくて素敵だし~(笑)』
なんて思いつつ、17~18時にログインできた時にはレベル・ダウンを狙って、せっせとルー伯爵とジャンケンさせています。←逆にどんどんUPしてレベル50超えになっているけど‥w

そうしたら‥すぐ次の次の画面で
        

   うっっっ!!!
   そ、そうかもね‥


普段メインで連れ歩いている子には、一度もこんなセリフを言われた事がないのに!
17~18時にinした時にちょっと活動中にするだけ(ブーチーに会いたくないから)の子に、連続でこんな事を言われるなんて~~。

もしや本気でテコ先生の所で修行したいのかしら?
コードストーン買って頑張るか!?


2008-01-11 21:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。