SSブログ

エラー発生中←勘違いでしたw (リヴリー) [リヴリー]

今、リヴにinしてペットの状態を確認したら、満腹度が10%しかありませんでした。
で、青テントウ(正式名忘れた)を2匹食べさせたのですが‥

   
満腹度、変わってない!!
でも餌の数は減っています  

トイレもさせられませんでした。

で、ふと気づいたら‥

   

GLLへのリンクが消えている!!

えっ、まさか勝手に退会させられたの? と思ったんですが、ハートマークをクリックして↑の状態表示を見れば、ちゃんとGLLのマークが付いているわけで‥。なんだかなぁ。

とりあえず、火曜だから闇ショップへ行ってみるか~と思ったら、どこにも飛べません


う~~ん‥満腹度が少ない時にエラーだと、すごく不安だよ~~。
  


【AM 5:48 追記】

どうやら、一時的なエラー(バグ?)だったようです。
寝る前にもう一度チャレンジ‥と、inしてみたら、ちゃんとご飯あげられました♪ ホッとした~~。
100%満腹ちゃんにしてあげましたよ。
そんで、トイレもさせて、新聞社で黒電話も貰ってきました(笑)

これで安心して眠れるわ~~


2008-01-09 05:36  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 3

私も、そんな事あるよw
そんな時は、もう一度ログインすれば直るよw
私場合、散歩に行こうとしたら、GLLマークが消えてる時だと、全然行かないのよねw
で、再度ログインしなおすと元に戻ってるw
by (2008-01-09 07:34) 

通りすがり

そんなの普通にあるだろ。
更新すりゃ直るしさ。馬鹿なの?
by 通りすがり (2008-01-09 08:50) 

じみりん

£安寿£ さん
そうなのね。ネオペではよくバグるから慣れているんだけど、リヴでこーゆーのは初めてだったから‥というか、前に同じ状態で餌をあげても満腹度が変わらない事があったんだけど、その時は本当にサイト・エラーで数時間そのままだったの。
だからてっきり、今回もサイトでエラー起こしているんだと思っちゃって(汗) 勉強になったわ~。

通りすがり さん
コメントありがとうこざいます。
普通にあるんですか? 私はリヴを2年やっていて初めてでした。(というか、一度だけ同じ状態になった事があるのですが、本当にサイトエラーだったので)
こんなのがよくあるのなら、通りすがりさんは大変ですね。がんばってください(*^_^*)
by じみりん (2008-01-09 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。