SSブログ

ヤミ箱屋 [リヴリー]

年末のご挨拶を書いた後で、2件も日記をUPするバカです~。
それなら毎日1件ずつUPしろって話ですが‥まぁいいか。

今年最後のリヴリー。
うわさのヤミ箱屋に行ってみました。

     

実は‥福袋とか福箱とかガチャガチャとか‥大好きなんです~。
あぁ、ヤバイ店が出来たもんだ。
バーチャルのアイテムに、リアルマネーをつぎ込むようなマネはしたくないのに! ‥とか言いつつ、案の定、ガシガシ買っちゃいましたよ。

今回の商品全7種類の中で、一番欲しかったのは「緑火ストーブ」、次が「火鉢」と、その上に乗せる「ヤミ鍋」か「焼き餅」でした。
以前、お友達の島で「ヤミ鍋」と「焼き餅」を見て、気に入っていたの。

とりあえず、アイテムが7種類だから、7個購入。
結果は

・ヤミぐるみmini1 ×2個
・ジオラマ人形
・火鉢
・ブキミな焼き餅
・赤い提灯 ×2個

フッ やっぱりね~。
まぁ、火鉢と焼き餅が出たからマシだけど、第一希望の「ストーブ」と、次に欲しかった「鍋」が出ずに終了だよ。
これ以上買っても、たぶんまたヤミぐるみがダブリそうだから、止めておこう

とりあえず月一でアイテムが変わるようなので‥これから、ソネットに毎月リアルマネーを献上するハメになるんだろうか‥(涙)


2007-12-31 22:50  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

JUN

あけましておめでとうございます♪

早速行って来ました「ヤミ箱屋」!
ジオラマ人形が当たりました。。ん~、微妙・・・
私もリアルマネーは使いたくないのですが、気になる商品が出ると
買いたくなってしまいます~~。。
by JUN (2008-01-01 08:56) 

じみりん

JUNさん
明けましておめでとうございます!

ジオラマ人形でしたか。確かに微妙‥。島に設置したら、一番インパクトありそうですれどね~(^^ゞ
by じみりん (2008-01-01 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。