SSブログ

マネーツリーで飴の雨!(ネオペ) [ネオペット]

dさんのハロウィーン企画 『マネーツリーを あめちゃんで埋め尽くしてしまえ』 で、お得なトレードをしていただきました♪

で、今日その「あめちゃん」放出の第一弾があるというので見てきました~。

   

いや~、圧巻♪♪
さらに、もう一つ。
    

この2回だけでなく、チア・ポップの別の味の時とか色々遭遇できました♪
でも反応速度の遅いうちのバカPCでは、1個もゲットできず。
いや、一応2つ貰ったんですけどね。キャンディではなく、古いはきふるしのブーツと毒入りゼリーを‥

で、その後もしばらくマネーツリーを更新していたら、こんなのも見かけました。
   

画面キレイですね♪ 
ヒーリング薬一面分なら私でも出来そう。今度やってみようかな~。


PS.
最初に dさんと書いたけど、書いたブログを自分で見てみたら、画像に名前がガンガン載ってる‥(爆)
あわててご本人にネオメールしてOKもらいました~ ありがとうございます。


2007-10-27 15:12  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ディノ

じみりんさーん、画面キャプありがとうございます~っ♪
嬉しさのあまり我慢できず本人登場しちゃいました。はは;
うはーいv マネーツリーがレインボー(^▽^
なんだかうかれちゃいますよ(笑
夜に2回目決行予定なので、お時間あいましたら是非v
by ディノ (2007-10-27 15:49) 

じみりん

ディノさん
企画お疲れ様です。すごく楽しかったです~♪
マネツリにキャンディが出てきたとたん、妙に興奮しちゃいました。
夜はぜひアメちゃんGetしてきます!
by じみりん (2007-10-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。