SSブログ

リヴリー・ハロウィーン [リヴリー]

今日からリヴリーでハロウィーンイベントですね♪

とりあえず今週の闇ショ・アイテムを買ってしまいました (バーチャル・アイテムの為に リアルマネーを使うのは極力避けたいんだけど‥闇ショって好みのアイテムが多いんだよなぁ)
      
『アカモリ』¥200 です。
クロモリも欲しかったけど、クロは黒い背景にとけて何も見えないので赤いのだけ買ったっす。 

で、GLL城の前で通り過ぎるゴーストを楽しんでいたら、宝箱を持ったゴーストが! クリックしたら「時計」を貰えました♪
そ~か、今年はこういう方式か~。
と、あちこちでゴーストを堪能しつつ、時計5個ゲットしてきました♪

  

大好きなダーク様と記念撮影 
イカのゴーストが来てくれないかと撮影チャンスをしばらく伺っていたのですが、他のリヴさん達もたくさんご来場するので、イカ・ゴーストは諦めて3匹のゴーストたちが並んで通り過ぎる所でパチリとしてきました。


2007-10-24 15:25  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

3ryo3

時計5個ですか!
俺はー、GLL入ってないから2個だけです。
もう1個が見つからない・・・。
by 3ryo3 (2007-10-24 16:10) 

ヤミは高くて、とても手が出ないσ(^_^;)アセアセ...
オンラインゲームにつぎ込んでるだけにねw
(⌒▽⌒)アハハ!
by (2007-10-25 07:37) 

じみりん

3ryo3 さん
コメントありがとうございます。
残り1個も見つかりました?
あれ? GLL内で2個、入っていない人でも3個じゃありませんでしたっけ??

£安寿£ さん
ネトゲーや携帯サイトに、一ヶ月いくら位かけてらっしゃるんでしょう?(もしやダンナ様にもナイショの極秘情報?)
闇ショ・アイテムは高いですよね。通常のアイテムで、もっと良いの出してくれれば良いのに~。
by じみりん (2007-10-27 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。