SSブログ

家紋メーカー(?) [その他]

ついでに、最近話題になっている 綾鷹 の家紋作成もやってみました。 
http://ayataka.jp/#top 
の遊戯ってトコです。

まず本名でやってみたら
        
え~~~~!! 猪!?
他の人のブログで見たのは、キレイなお花の家紋だったのに~。
 

次に、ジミリンでやってみたら・・・なんと、結果はまったく同じ!

サイトを覗いてくれれば分かるんですが、家紋作成には、名前と生年月日を入力するんです。
だから、
「結果が同じって事は、実は名前は関係なくて生年月日に反応してるのね!?」
と思ったんですが‥。

試しに、生年月日はのそのままで名前だけ全然変えてみたら、家紋も全然違うのが出ました

そ、そうか。一応、名前にも反応してるのか。

で、色々試した結果、どうも氏名の頭文字と生年月日で決まるらしい。

でも本名の頭文字は「ジ」じゃないのにな~。それなのに家紋が同じだったのは、私の本質がイノシシって事かしらね~w

なんて思いつつ、以前ソネットタウンで使用していたもう一つのHN 「みずいろ」でやってみたら
       

 色違いかよっ!!! 
‥いいよ、もう。 イノシシで‥


2007-10-23 03:13  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

私もやってみたよw
猪の色違いって、よほど猪に縁があるのねw
もしくは、好かれているとか?w
by (2007-10-23 10:05) 

niseyukihiko

やーい、イノシシ~♪
私もやってみました~。
扇子の丸の中に薔薇紋でした~。
長男は珊瑚だったっす。
by niseyukihiko (2007-10-23 19:49) 

じみりん

£安寿£ さん
やってみましたか。結果はもしや、あちらに? 後で見にいってみます♪
イノシシは‥好かれても嬉しくな~い!!

niseyukihikoさん
憧れのお花柄!いいなぁ。
珊瑚なんていうのもあるんですね。Yくん何年生まれでしたっけ?後でniseyukihikoさんとYくんの見てみよ~っと。
by じみりん (2007-10-24 15:34) 

JUN

やっと復活しました~~。。
またよろしくでっす!

面白い!!
私は「ありんこ」でした♪
几帳面で働きモノだって。
by JUN (2007-10-25 19:49) 

じみりん

JUNさん
コメントに気づくのが遅くて、すみませ~ん(汗)

「ありんこ」もあるんですか!うわ~どんな絵柄なんでしょう。
働き者は解る気が‥うんうん。
by じみりん (2007-11-01 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。