SSブログ

鎌倉の素敵?な風景 [その他]

鎌倉話ラスト。

さて。今回鎌倉に行ったのは、前から神奈川県人の友人(今回の同行者)に誘われていたからなんですが、その中でも一番心を動かされたのが、

 素敵なオブジェを発見したから見においで。
 マネキンの頭を繰り抜いて鉢植えにしてあるの~。

というメールでした。

で、ぼんぼり祭りを見た後、小町通りから脇道に入ってすぐの所にある、その場所に連れていってもらいました♪♪

           

           素敵でしょ?

理容室のドアの横に、こーゆーのが7つほど並んでいるの♪
(暗がりで白いライトを当てて撮ったから陶器っぽく映ってますが、普通に肌色で茶髪のマネキン頭部です)

理容室って事は、ヘアカットの練習用頭部を鉢植えとして再利用した物なんでしょうね。
 ビバ!リサイクル!!


2007-08-14 00:38  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

そのマネキンの顔の鉢・・・。
素敵と言うより、生首みたい(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ちょっと怖すぎかもw
でも、楽しんできたみたいで良かったw
私は、鎌倉行ったこと無い(ノ_;)
by (2007-08-14 11:44) 

じみりん

£安寿£さん
はい、生首から草が生えてる状態です(笑)
日が暮れてから見たので、プチお化け屋敷w
鎌倉は私も10年ぶり位だったんだけど、風情があって良い町でした♪
by じみりん (2007-08-15 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。