SSブログ

ネオペ日記 [ネオペット]

久しぶりに 『モンスター・ハウス、ヤード・アタック』 をプレイしたのですが、np換算率が全然違っていて驚きました。

   

前は 1点=1np だったから、1000点くらい取ると適当に止めてしまっていたんですよ。それなのに、1250点で、たった 362npって! 知っていたら、もう少し頑張ったのに!!

いったい、いつから~?
先日、色々なゲームの換算率がいっきょに変更になったけど、これは変化無しでしたよね?

モンスター・ハウスの映画が公開してから、かーなーりたつのに、ゲームが無くならなくてスゴイな~。いったい、いつまでスポンサー契約結んだんだろう? と感心していたんだけど(レニーの美味しいレストランのゲームなんて2週間で無くなったもんね)、こんな換算率なら、もうこのゲームやりませ~ん。


2007-07-21 10:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。