SSブログ

さくら署の女たち [TV、SMAP]

佐野瑞樹くんが出演予定の、
さくら署の女たち」 第三話 のあらすじが、公式HPにUPされていました♪

http://www.tv-asahi.co.jp/sakurasho/

の「あらすじ」をクリックしてネ。


放映は7/25。なんと私の誕生日。
佐野くんからの最高のプレゼントです。嬉しいな~♪♪
でも、その日は田舎に墓参りに行くから予約録画しておいて後で見る事になるのよね。‥もしも録画されてなかったら泣くぞ!


2007-07-19 19:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

kosigaitainiseyukihiko

念の為ビデオでよければバックアップしといたげようか~?
by kosigaitainiseyukihiko (2007-07-20 23:50) 

じみりん

ありがとう!! お願いします~~。
DVDレコーダー買って1年半ですが、今までに2回も録画出来ていなかった事がある( 『毎週予約』 を設定してあるスマスマ&ゴロバーなので予約をミスったわけでは無い)ので、かなり不安なんです。

ところで名前が‥(汗)
腰痛、治まりましたか? どうぞお大事に。
by じみりん (2007-07-21 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
パンペルデュネオペ日記 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。