SSブログ

蠢く島 (リヴ) [リヴリー]

今週の闇ショ・アイテム『蠢く島』を買ってしまいました~。

闇ショで見たとたん欲しくなって「買う」をクリックしたのに、「これ以上は持てません」と断られ‥

うっ! 島だもんなぁ。
どれか1つ手放してからじゃないとダメか。
というか、そもそもGLLに入り直してからじゃないと無理じゃん!

と、この島を買うために、解約していたGLLに入り直しましたよ。
リヴリーの一番の不満点は、持てる島の数が限られている事ですね。

で、さっそく設置したんですが、思ったほどは蠢きません(苦笑)
      

3分くらい見ていたけれど、まったく動かず‥。ガッカリした頃に、モサ~モサ~と動いてくれました。
う~ん、もう少し頻繁に動いて欲しいな~。

本当は『折の中のタルク』も欲しかったんですが、さすがにバーチャル・アイテムに週500円以上は出したくないのでパスしました。残念。


2007-07-05 18:18  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 3

nice&コメ(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
この島うごくんですかあ~
すごいですね。。。
なんか
この島に目とか鼻とかつけたいですよね^^
by (2007-07-05 21:28) 

オットー

才才-!!w(゚o゚*)w
なんか、変なというか、不思議な島w
by オットー (2007-07-05 23:45) 

じみりん

rurinxrurinx..さま
再訪問してくださったんですね。ありがとうございます。
この島に目がつくと、地球博のキッコロ&モリゾーみたいですね(笑)

オットーさん
やっぱり変な島よねw モサモサ動くから、そのうち見に来てやってください★
オットーさんのブログが最近更新されていなくて寂しいっす。mixi日記だけにするの?
by じみりん (2007-07-06 05:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。