SSブログ

変身 (ネオペ) [ネオペット]

私設孤児院活動で育成中だったブルー・グラールが
今日ラボで、 レッド・プーグル になりました。
            
可愛い♪ 

いや、グラールもカッコいいんだけど。
でもグラールとスキートは、お腹が減ると勝手にアイテムボックスの中の物を食べてしまうせいで、イマイチ人気が無いんですよね。
私も初めてグラールを育成していた時に、ウッカリお腹が減りだした事に気づかずにいて、3000np位の本を食べられてしまって 『ギャー!』 と叫んだ事が‥^_^;  
慣れてしまえば、他のペットが食べないロック・フィッシュや海草も喜んで食べてくれるから面白いんだけどなぁ。

先月からずっと孤児院が工事中なので、再開したらファンクラブ・ボードで飼い主さんを探そうと思います。(でも、再開したとたんにレア・カラーやレア・ペットだらけになりそうだよね。その中から無事に引き取ってもらえるかしら‥)


2007-07-05 00:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
花ざかりの君たちへ蠢く島 (リヴ) ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。