SSブログ

グルグル背景 [リヴリー]

闇ショップの今週のアイテム、最初見た時は、今までに無い高値に
『げっ!ほとんど1000円じゃん!架空のアイテム1個にリアルマネーそんなに出せるかいっ!』
と思ったんですが‥。

昨日、放浪中に設置している島を見てしまいまして。
それが、すご~く素敵だったの。
『不気味』と『可愛い』の中間、私が一番好きなライン!!

で、思わず買ってしまったんですが‥。

どうにも、私はこの背景に似合う「島」を持っていない事に気づかされました。
アレコレ試してみたんだけど~~~。
     【設置前】

            

    【設置後】
             

う~~~ん・・・・・イマイチ・・・・・でしょ?(涙)          
元の島のままだと、グルグルの中央あたりが全部、梅の木でかくれてしまって意味がないので「叫びの木」の島にしてみました。
「双子の木」の島がけっこう似合っていたんだけど、あれって、木の枝からハロウィンのカボチャの飾りが下がってるからさ~。さすがに時期ハズレすぎで。

とりあえず、壁紙にお金使っちゃったので、GLLはしばらく解除の予定。
ホテルが利用できないので、旅行の際はお友達の皆さんにエサやりをお願いします~~ <(_ _)>             


2007-02-22 18:49  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 4

スト

ぐるぐる背景、ヤグラにすごくあいますねー^^
by スト (2007-02-22 18:50) 

じみりん

ストさん
nice!ありがとうございます。 背景もヤグラの頭みたいに(スピードはゆっっっくりで)回転してくれると、もっと楽しいんですけどね(笑)
by じみりん (2007-02-22 19:05) 

オットー

この、ぐるぐる・・・ずっと見ていたら、本当に目が回って酔いそうだ><
闇は、私全然買ってないな~w
しかも、島が一杯で保存できないから、売ることもできないし・・・。
なんか、パソの設定が、宜しくないみたいですね;;
by オットー (2007-02-23 00:14) 

じみりん

オットーさん
マイショップで島販売、まだ出来ないままなんですね。何でだろ? 他のPCでやってもダメかしら?
闇ショは、利用しないにこした事は無いと思います~。どうせ買ってもリヴって5つしかアイテム設置出来ないしねぇ。
by じみりん (2007-02-23 03:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。