SSブログ

おめでとう♪ 稲垣吾郎くん [TV、SMAP]

や、やばい!日付が変わっちゃうよ~!
という事で、あわててソネブロを開いてみました。


     吾郎ちゃん
                 お誕生日おめでとう!!

ずっとFANでいるよ

‥たとえ君がどんどんオッサンくさくなっていっても(笑)


とりあえず夕飯のあとに、
「吾郎ちゃん、Aちゃん(今日誕生日のリア友)、おめでとう!」
と、チョコケーキに紅茶でお祝いしました。

本当はスパークリングワインも開けたかったんだけど、姪っ子から夕方 『10時頃、駅まで迎えにきて~』と予約入れられてしまったので酒は飲めず‥。
まぁいいや。
明日もう一度ケーキ買ってワインでお祝いしなおそ~っと。  ←ケーキは必要なのか?


2006-12-08 23:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。