SSブログ

ペットの遺骨で‥ [その他]

こーゆー宣伝を見つけました。いろんな商売があるんだねぇ。 

「ペットの遺骨・遺灰でダイヤモンドを作ります」
http://www.preciousone.co.jp/index.htm

私は頼もうと思いませんが (ペットの事は大好きだったけど、あくまでも家族ではなくペットだと思っていたし、骨は土に返してあげたい派なんで) でも、ペットを家族だと言う人が大勢いるのは理解しているし、こーゆー商売が成り立つのも理解できます。

宝石にしたら、身に付けてずーっと一緒にいられる気がするもんね。
そもそもマンションや借家だと、遺骨を土に返す(埋める)って事も難しいし‥。

黄色とブルーだけでなく、自分ちの子の毛並みの色に合わせた茶色(褐色)系が作れたら、もっとイイかも?


2006-04-13 21:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。