SSブログ

チケット取り [TV、SMAP]

先週~今週は、吾郎ちゃんの出演舞台
『ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?』
のチケットの先行予約ウィークでした。

毎日のように朝10時から、右手で家電話・左手で携帯電話のリダイヤルボタンを押しまくり。
『ただ今、たいへん混雑しております。もう少したってからお掛け直しください』
いったい何百回このアナウンスを聞いた事やら‥(涙

でも、相変わらず電話運はない私。
電話はまったく繋がりません。

いつも11時頃になると
「先行予約なんだし、そんなに枚数は無いよなぁ? もうとっくに全部売り切れてるんじゃないかなぁ?」
そんな不安を感じながら、それでもあきらめられずに電話を掛け続け‥。

本気の本気で舞台が観たくて、電話しまくっているファンがチケット取れずにいるのに、案の定ネットオークションでは【素人ダフ屋】がチケ販売しまくってます。
‥お前らみんな事故って入院しろ!! つーか捕まれ!!
チケット販売の許可もってないやつは、れっきとした犯罪者なんだから!!
(しかも脱税犯だしな)


な~んて、心がすさんでいたんですが、昨日よーやく1回電話がつながりました!
もう10時30分になっていたんで、当然、千秋楽も初日も無かったけど。
とりあえず、平日の夜を予約♪

その後も電話をかけ続けて、10時43分にまた繋がったんだけど、その時には
『申し訳ありません。本日販売分は、すべて売り切れました』
というアナウンス。
30分に繋がったのは、完売ギリギリだったのね。取れてよかった~~。

即効でコンビニにチケ引き換えにいったら、列はそんなに悪くなかったんだけど、番号が1番。
つまり、一番端っこ・・・。
い、いや、贅沢いっちゃいけないわ。取れただけでも喜ばなくちゃ。

でも、やっぱり千秋楽が観たいし、平日ももう1回は観たいので、来週のチケット販売本番で頑張ります!!
(本当はまだ明日も先行予約あるらしーんだけど、私は旅行にいってしまうので~~)


2006-04-18 15:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ペットの遺骨で‥17時に成田空港 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。