SSブログ

雪だー! [その他]

雪が降ってるよ!!!!

しかも、積もってる!!!

大多数の地域の人には「今さら」な言葉でしょうが‥千葉ではこれが今シーズン2度目の雪です。
しかも前回は積もるまではいかなかったので、真っ白な風景を見るのはシーズン初になります。

さ、寒い~~~~。

うちの駐車場は屋根がないので、車のワイパーを上に持ち上げてきました。

スノータイヤどころかチェーンすら持っていないので、どうやら今日は家から出られまへん。

止んだら道路の雪かきをせねばなるまいのぅ。
パーッと雨に変わってくれないかしら‥。

あ!でも土日なら学校も休みなんだから、通りがかりの子供がうちのまん前で転んで怪我する(千葉県人は少しでも雪の積もった道路はマトモに歩けない)なんて心配ないから、別に雪かきしなくってもイイか? ダメかなぁ??


2006-01-21 09:02  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ワタシのところも昨日から今日にかけて雪が降る予定でしたが、外を見ると何も積もってません(笑)相変わらず風はすごいですけど(;´∀`A``
ココも少し積もったら歩けません…。坂ばかりなのですべるとホント怖いんです(ノω・、)
気をつけてくださいね(>_<)
by (2006-01-21 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。