SSブログ

世界キャラクターさみっとin羽生 (5) [キャラクター]

11月22日に「世界キャラクターさみっと」に行った日記、まだ続きまーすw
.  
お腹も膨れたので、通りすがりのキャラさん達と握手してもらいながら、今度は離れた場所の「ふなっしーブース」と、その横にある「いたっちステージ」を覗きに行ってみる事にしました。
( ↓ 場内案内図
 http://gotouchi-chara.jp/hanyu2014/map.html )
. 
  
       きゅーびー.jpg
. 
下の「こにたろう」君。初めて会ったキャラさんでしたが、かなり小さいの。
たぶん、中の人(がいるとしたら) 子供だと思うの。
周りのお客さん達も戸惑いつつも 「可愛い~」「可愛い~」と声をあげていました。
      羽生 265.JPG

. 
       羽生 267.JPG
 .     
       羽生 271.JPG
. 
    名前不明.jpg
    
    羽生 278.JPG
. 

こちらは、「いたっちステージ」に向かう途中の池ぞいに停めてあったキャラさん達の移動車。

   羽生 279.JPG
   羽生 280.JPG
. 
   羽生 281.JPG
.  
   羽生 282.JPG
. 
   羽生 283.JPG
.  
   羽生 284.JPG
   羽生 285.JPG
. 
本日はここまで。
次回はようやく、ふなっしーを見た日記になるはずなっしー。


2014-12-03 06:16  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。