SSブログ

あいすまんじゅうドリンク [食べ物]

昨日に引き続き、お素敵オヤツ日記(笑)
. 
トーヨービバレッジの 「あいすまんじゅうドリンク」 です。

        20141116 082.jpg
どうやら、丸永製菓の「アイスまんじゅう」の50周年記念の企画らしいです。
. 
練乳入りですが、歯に染みそうな強烈な甘さではありません。
スイーツとして美味しく飲めるレベルの甘さ♪

まぁ、あれです。バニラアイスが乗った「ぜんざい」の味。
アイスが溶けてきて小豆の上に流れている部分の味ね。
   
元の「アイスまんじゅう」の味は再現出来ているのかな?
実は棒付きアイスが苦手でほとんど食べないので、元の味が分かりません(^^;
(食べるのが遅いから、棒付きアイスって途中で溶けてボトッと落ちるんだよね)
   


2014-11-20 03:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。